-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まあちゃんみたび(*^^*)
2015 / 10 / 05 ( Mon )
今日は薄曇りの蓮くん地方~

お昼過ぎても薄ら寒く こんなお天気は気分までどんより~

きっと今日が月曜日だからですね。

けど今週頑張ればまたまた連休~

・・・と先の楽しみを目指しつつ今週も乗り切って行きたいと思いま~す^^




さて続き~

公園でお散歩してたら またまたまた まぁちゃんに会いました~

これで3度目。

IMG_1077.jpg

まぁちゃんもお父さんも 遠くから1時間近くかけて歩いて来られるとのことで

そう何度もお会い出来るなんて思ってなかったんですけど

またしてもバッタリお会いすることが出来ましたよ^^

1度目→    2度目→

IMG_1076.jpg

いつものように蓮くん 勝手に近寄ってスンスンクンクン。

IMG_1080.jpg

父撮影のため 私の大きなお尻が撮れてるのとか

まぁちゃんの顔が切れてるとか お気になさらず・・・^^;


そしていざまぁちゃんの番になると

IMG_1079.jpg

シャーッと逃げる悪いヤツ。(また切れてるし。)

1度目に会った時には ワンコとなかなか仲良く出来ない蓮くんが

まぁちゃんにぴったりと寄り添ってたのに

すっかり忘れてしまったみたいです。残念。

まぁちゃん もう15歳だそうです。多少ヨボヨボ歩いてますけど

お父さんと毎日2時間ほどのお散歩+夕方15分ほどのお散歩をするそうで

とっても元気なんですよ。

15歳になってもそんなに元気なんて 蓮くんもまぁちゃんにあやかりたいね。



まぁちゃんとサヨナラして広場へ~

蓮くんに引っ張られる父。

IMG_0943.jpg

この日は日差しが強くて暑かったんですけど

蓮くんの笑顔がいっぱい見れて良かったです(*^^*)

IMG_0945.jpg

午後から山へキャンプ~の予定だったので

IMG_0944.jpg

ちょっとでも蓮くんに楽しんでもらえてよかった♪

IMG_0941.jpg

また行こうね~^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
14 : 15 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<週末は河川敷♪ | ホーム | 久しぶりのパン屋さん>>
コメント
----

こんにちは。

偶然にお友達と公園で出会った。
それもご近所公園じゃないのに
3度目(@@)

もしかしたら、赤い糸で結ばれているのかもです♪
by: きゃふ * 2015/10/05 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまた、まぁちゃんに会ったんですね~♪
ガウガウ言ったりしないんですもの♡
蓮くん、立派です!(^^)!

まぁちゃん、15歳で2時間+15分のお散歩。。。
素晴らしいヽ(^。^)ノ
我が家の長男もあやかりたいわ~!!

広場での蓮くん。。。
ママに向かって笑顔でGO!!
可愛過ぎる~~\(~o~)/
by: ぶっちー * 2015/10/05 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

蓮くん楽しそう〜
まあちゃんに会えて良かったね。
よく会うワンちゃんいますよね。
満足して笑顔で走る蓮くん
可愛いな。

ワンちゃん戯れてるの撮るの
難しいですよね。
動くから。

蓮くん、いつかももとも会えない
なあ。
by: まめたーん * 2015/10/05 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/05 20:45 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
蓮くん、楽しそうに走ってますね~🌠
笑顔が見られるのは嬉しいですね~♪旦那様、蓮くんに引っ張られてますね(笑)蓮くん、お友達にも会えて楽しく走れて良かったね(^-^)v
笑顔の蓮くん💓可愛い~(^3^)/
by: emily * 2015/10/05 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、まぁちゃんに会えて良かったですね♪
うちはガウガウ姉妹なので
仲良しさんに会うとホッとします(笑)
それにしても、まぁちゃんは15歳には見えないですね!

楽しそうに走ってる蓮くん
とっても可愛いです~(#^.^#)
by: あずこ(*azuco*) * 2015/10/05 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そうなんですよ 会えると思ってないのに3回も^ ^
赤い糸で繋がってるんでしょうかね(*^◯^*)
おっと まぁちゃん男の子でした…
青い糸くらいかな(⌒▽⌒)
by: ren母 * 2015/10/06 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ガウガウは言わないんですけど やっぱりお尻方面はNGのようで
シューッと逃げるか ひと鳴きして逃げるか…
ほめられたもんじゃないです^^;
初めて会った時には寄り添って吠えもせず仲良くしてたのにな…
毎日のロング散歩すごいですよね。
朝 まぁちゃんが行こう〜と誘ってくるそうですよ(⌒▽⌒)
こっちゃんもいつまでも元気に歩いてくれたら嬉しいですね^ ^

ホントですね(*^◯^*)このいい笑顔は私に向けられてる〜
って思うとまた嬉しいです^ ^
by: ren母 * 2015/10/06 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

うちは週末散歩がメインで 週末はあちこち行くので
お会いしたことあるわんちゃんにまた会えることってないんですよね。
このまぁちゃんだけなんです。
平日 近所散歩に行く時は暗い時間が多いので
わんちゃんいませんし…
なのでまぁちゃんは特別です^ ^
鶴見行ってもももちゃんとはなかなか会えませんもんね〜
いつか会えるといいですね(*^◯^*)
by: ren母 * 2015/10/06 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

楽しそうに走ってくれると嬉しいです^^
父完全に引っ張られてます^^;
こんな写真があと数枚・・・
伸びるリードで走れるのが楽しいみたいです^^
by: ren母 * 2015/10/06 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--あずこさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

まぁちゃん 毎日2時間以上も歩くなんてホントに元気ですよね。
毎朝お父さんを誘うらしいですよ。
やっぱりお年のせいかヨボヨボ歩きにも見えるんですけど
お父さん結構グイグイ引っ張って歩いてます。。
それでも元気で毎日誘うくらいですから^^

蓮もどこに行ってもお尻のニオイを嗅がれるとダメなので
滅多に気の合うお友達が出来ることがないんですよ~
by: ren母 * 2015/10/06 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/844-ad9bcdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
