久しぶりのパン屋さん
2015 / 10 / 04 ( Sun )
今日もいいお天気の蓮くん地方~

近所の小学校では今日が運動会の様で

朝からにぎやかな音楽とアナウンスが流れています^^

秋晴れのいいお天気になって良かったね(*^^*)




さて先週の土曜日の朝 久しぶりに蓮くんと一緒にパン屋さんへ。

6_20151003150119074.jpg

パンが大好きなんですけど 最近ダイエットも兼ね ちょっと足が遠のいてたので

ここのパン屋さんへ寄るのは本当に久しぶりで~



いつもはここでパンを買って 近くの公園で食べることが多かったんですけど

この日は父が珍しくここで食べようというので(前のテラス席のみOKなので)

ここで食べましたよ~

1_20151003150036e79.jpg

ここのサンドイッチが美味しいんです^^

あとは・・・封印中だった甘いクリームパンやデニッシュパンなどを・・・



追加のパンを物色中の父・・を見つめる蓮くん。

7_20151003150120a30.jpg

ここのパン屋さん 中と外に食べれる席があるんですけど

いつも混んでいて 駐車場もいっぱいなのに 空いてる時でラッキーでした♪



さて~お腹いっぱいになったら近くの公園へ~

2_201510031500387b5.jpg


5_201510031500424f8.jpg


4_20151003150041af0.jpg


このあとうれしいお友達に会えましたよ~

続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
13 : 55 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/843-bb7e10c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |