-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
りんくうアウトレットに行ってきました。
2015 / 10 / 02 ( Fri )
今日はいいお天気~

少し暑く感じる蓮くん地方です。



シルバーウィーク記。

最終日はりんくうアウトレットに行ってきましたよ~

2015100214175731b.jpeg

午前中 のんびりしてたので 午後からの出発。。。

シルバーウィーク最終日だし 高速道路混んでるかな~って思ったけど

全然混んでなくてスイスイ~と

西日が眩しい時間に到着しました。

201510021417558fb.jpeg

もっと早い時間に出かければいいんですけど^^;


結局この連休の間に 私が行きたかったところには行けず・・・

混雑を理由に遠出も出来ず・・・

のんびり出来てよかったんですけどね~



父の買い物待ち中の蓮くん。

2015100214182288f.jpeg

可愛いなっ♪


ここは 蓮くんも入れるお店がほとんどないんですけど

ずっと家にお留守番させておくのも可哀想な気がして

帰りが遅くなるかもしれないし・・・って結局一緒に。



次はお母さんお買い物言ってくるね~って離れたら

ちょうど子供たちが 可愛いね~って近寄ってきてくれるところでした。

20151002141755040.jpg



蓮くん少々緊張気味。

201510021417525c9.jpg


またしてもここで父 小さい子相手にワンコの可愛がり方指導。

「撫でる時は下から手をもっていくんよ~」

「下から~」って父の声を遠くに聞きながら買い物へ~

2015100214175301a.jpg

でも小さい子は怖いのか どうしても上から手を出してしまうみたいですね。

父の指導は私が買い物終わってからも続いてましたよ~



スタバでフラペチーノを買って休憩~

201510021418246be.jpg

蓮くんにもオヤツとお水。



あちこちいろいろ見て回ったけど 結局買ったのは父のシャツとズボンと

靴。(いつもブログに同じ靴が写ってるのが気になってたらしいです^^;)

あっちにも(赴任先の家)靴あるのに~

私もシャツを1枚。

せっかく来たからには何か買って帰りたい!って衝動に駆られ・・・

よくよく考えてみたら どうしても欲しかったものでもなかったような。。

あぁ無駄遣い。



こっちは欲しかったですよ~リンツのチョコレート。

201510021418254a0.jpeg

量り売りだったんですけど これ1粒100円ほどしました。

美味しいんですけど1粒100円ってわかると食べにくいよ。

計算したの誰?




そんなこんなのお買い物日でした~。

結局暗くなってから帰ったので 蓮くんと一緒に行ってよかったです。

帰りこそ渋滞かな。。。と覚悟してたんですけど渋滞もなくよかった^^

楽しい連休でした~♪


・・・ってことでシルバーウィークの活動記録?!終わり♪






ではでは昨日のなぞなぞのお答え~

正解は「江戸」でした~(*^^*)

see→saw look→looked と過去形になってるので

東京の過去形は江戸~ですね!


正解してくださったのは~

朝からわんこ」のECCAさん~♪

マルチーズりりあちゃんとトイプーノエルちゃんのブログです♪

そして

日々これ、わんだほー♪ 」のぽりるさん~♪

ヨーキー ミエルちゃんのブログです♪

そして

小鉄とコタのやわらかい足跡」のkazuさん~♪

チワワの小鉄くん コタくん 小夏ちゃんのブログです♪

それからそれから

Team「R」 Run Ran Ren Rin☆」のあかつきさん~♪

チワワのるんちゃん らんちゃん れんくん りんちゃんのブログです♪


それから

母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん~♪

チワワのサスケくん さくらちゃん ひなたちゃん 大和くん あすまくん トイプー静音ちゃんのブログです♪



それから

チワワの姉妹」のemilyさん~♪

チワワのブーケちゃん カレンちゃんのブログです♪


それからそれから

♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬」のpaku mamさん~♪

チワワのpakuくんのブログです♪


それから

思いつくままに、すらすらと。」のカタバミさん~♪


それから

哲学者ごんぞう & ハッチャケだいすけ」のごんだいママさん~♪

チワワのごんぞうくんだいすけくんのブログです♪

ごんぞうくん元気になりつつあるようで良かったです♪




番外編ren父。



でした~。

今月もたくさんの方にお答えいただきありがとうございましたm(_ _)m

正解者多数のため 簡単なご紹介ですみません。。。

お答えわからなかった方もいつも一緒に考えてくださってありがとうございます~♪

ちなみに私・・・

look→lookedなので 東京→東京都かと・・・^^;

子供たちに速攻全否定されましたけど。



来月もお楽しみに~♪いつもありがとうございます。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






関連記事
15 : 41 : 18 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/841-b100fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
