10月ですね~(*^^*)
2015 / 10 / 01 ( Thu )
今日から10月ですね~(*^^*)

IMG_1065.jpg

分かりますか~?







さて BBQの日  帰宅後の蓮くん。

2_20151001083327fd3.jpg

もちろん洗われますよね~

だって焼肉クサいんですもん。



サマーカットした毛がずいぶん伸びてきたけど

6_20151001083354840.jpg

この写真見てたら あのコウモリ思い出してしまいましたよ。

微動だにしなかったあの日のコウモリを・・・




くるんと丸まって可愛いなっと思ったら

4_201510010833304ce.jpg




ギロっと睨まれました(> <)

5_20151001083332237.jpg




蓮くん熟睡してるようだけど

3_20151001083329abb.jpg

そこは危険地帯って知ってたかな???


お外でいっぱい遊んでお風呂に入って おつかれんくんでした~






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 02 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<りんくうアウトレットに行ってきました。 | ホーム | 突然のBBQ~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 15:16 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

そういえば、あのコウモリ事件
ありましたよね(^^;)
BBQの後、わんこの身体に
けっこう香りも染み込みますよね。
うちも、偉いこっちゃです(^^;)

今日のなぞなぞ
相当難しくって(><)
by: きゃふ * 2015/10/01 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 16:32 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 18:58 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 19:48 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 21:42 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 22:49 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 22:51 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/01 23:04 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/02 00:12 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんばんは~☆
そして~あらためまして
娘さんのハタチのお誕生日おめでとうございました!
家族水入らずのBBQ~
そうそう!これから先は数少なくなろうである行事(*^_^*)
蓮くんも一緒に大好きなお肉を囲んで~♪
ハイ!蓮くんも大満足~なお顔(笑)
良かったね!蓮くん❤

ホントだ!今月のなぞなぞ・・・
まったく?????です――(>_<)
夜中だから??う~ん・・・頭ひねっても叩いても
全然わあかりませーん(笑)
解答を楽しみにていますね~(^_^;)

ren母さん
色々娘のことではご心配いただきありがとうでした
お陰さまで元気に仕事復帰しました
何歳になっても子は子ですからね~
親業はまだまだ続きますね(^^ゞ
では~
by: ko-mi * 2015/10/02 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さんが20歳になっても
一緒にBBQ ほんとうに仲良し家族ですねえ。
蓮君もみんな一緒で楽しかったでしょうねぇ

BBQしてはしゃいでお散歩・・・
疲れちゃったかな?


クイズ わかんないーっ!   笑
by: なっち!!! * 2015/10/02 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

あ・・覚えていてくださったんですね~うれしいです^^
あの時は本当に驚きました(゜o゜;
ブログに載せたのは 後から検索してお借りした画像だったんですけど
この蓮の後姿・・撮った時は思わなかったんですけどね。
改めて後で見てみると 玄関から見えてたあのカンジに似てるな~って^^;

楽しい~BBQですけど どうしても匂いがついてしまいますよね~
入れれない時もあるんですけど そんな時は一晩ガマンするとします^^
そのうちにニオイもどこかへ~ってことで^^;

なぞなぞ考えてくださってありがとうございます~
正解は・・・ムフフフ・・・
私も相変わらずわかりませんでしたけどね。
by: ren母 * 2015/10/02 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/02 13:50 * [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

娘にお祝いメッセージ たくさんありがとうございます(*^^*)
さすがにハタチともなると 家族と過ごすのも・・・と思ったんですけど
最初に何も考えず焼肉屋さんに予約入れてしまってたので(結局行きませんでしたけど・・・)
娘も他に予定を入れてなかったみたいです。(入れられなかったのか・・・?)
でもこれからはこんな機会もそうそうないでしょうしね~
なかなかみんなの予定も合いにくいですしね。
良かったです。

そしてそしてko-miさんの娘さんも元気になってお仕事復帰
おめでとうございます\(^o^)/
本当によかったですね~
子供(ワンコも含め)不調をそばで見てるのはツライですものね。
人もワンコも元気が一番ですね(^O^)v

なぞなぞのお答え・・・ムフフフフ。
ヒントは過去形~♪
もうしばらくお待ち下さいね~
by: ren母 * 2015/10/02 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

子供が大きくなっても一緒にBBQ出来る・・・
これも蓮のおかげかもしれません(*^^*)
あと 運良く息子がキャンプ好きなのが功を奏して(笑)
女の子はわりと大きくなってもどこでもついて行きますよね^^
・・・と自分の頃を思い出してみたけど・・・
行くかな・・・?BBQ。外食なら行きますけど。
やっぱわんこのおかげが大きいかもしれません(*^^*)
ちなみに この日午前中 私は仕事だったので
娘が買い出しを任されておりました。誕生日なのに。
いいお天気で蓮も楽しそうでよかったです(^O^)v

クイズのお答えは・・・少々お待ち下さいね~


by: ren母 * 2015/10/02 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/02 14:50 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/840-c353e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |