-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいいお客さま
2013 / 02 / 14 ( Thu )
連休最後の日・・・

この日の朝もお日様が差すいいお天気です~

朝から蓮くんはヌボーっとしてますが・・・

DSC_2416.jpg

今日もお父さん不在のため寂しそうな蓮くん・・・

私も慣れない運転で疲れたいえいえ

お父さんがいたら蓮くんと一緒に連れて行ってほしいところがあるのにな~

なんて思ったけど まっいいや



この日は午後から可愛いお客様がやってきました~

友達の子供で 蓮くんを見たい見たいと言ってくれるので遊びに来てもらいましたよ~

最初は玄関まで尻尾フリフリお出迎えした蓮くんですが

突然自らサークルへ・・・

なんとか美味しいのを見せて 出てきてもらいます・・・

20130212_082633.jpg

最初はおっかなびっくりあげてたおやつも

何度もあげるうちに 蓮くんもずっとそばで待機してましたよ

20130212_082423.jpg

この後 抱っこしたい~って追いかけてたけれど 蓮くんは逃げ回るばかり



こちらは別の友達の子供で小学生のお姉ちゃん
20130212_082311.jpg

この子が小さい時も 蓮くんは逃げ回ってばっかりだったのですが

久しぶりのこの日は 覚えてたのか 抱っこされてもじーっとしてましたよ~

写真は撮り損ねたのですが あぐらで座ってるお姉ちゃんの所へ勝手に座ってリラックス~

わぁ~やっと慣れてくれたね~なんて言いながら

大人たちは別の話で盛り上がり 20~30分くらい経った頃・・・

「足がしびれたみたい・・・」って

懐いてくれてうれしかったから 退いてって言えなかったんだって~



帰り際 やっと抱っこしてもらって・・・
20130213_145818.jpg

蓮くん少々お疲れ気味???

友達いわく「小さい子は動きが激しいからびっくりするのかな~」

そうかもね・・・蓮くん・・・



早くお姉ちゃんになって また抱っこしに来てね~






あ・・・っと

3連休前に作ろう!!!と思った蓮くんのお洋服・・・

20130214_152938.jpg

かろうじて布を買っただけに終わりました・・・

大好きな紺と緑のチェック・・・

出来あがる頃 春がまだ来てませんよ~に・・・

❤の方は女の子っぽいって娘に言われたけど

明るい色でも作りたかったから~

そのうち完成させなくちゃ~






よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
17 : 32 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<愛をこめて♪ | ホーム | はじめての公園part2 続き>>
コメント
----

頑張ってかわいい洋服作ってね

そしたらそのノウハウを
りんとろんに使ってね

あるいは、やのつく人に
伝承してくれてもいいわ
よろしく
by: あー * 2013/02/14 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こまちは基本、子供は平気ですが、
やっぱり動きがはやかったり、多い子はダメですねー。
最後の蓮くん、お疲れ具合が伝わってきます~。
人間でも子供相手にするのは疲れますもんね(^_^)
by: こま母 * 2013/02/14 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

MAYは子供ちゃん完全に拒否なんですよ。。。
動きが読めないのが怖いみたいで(>_<)
蓮君、ちゃんと慣れてえらいです!

お洋服、出来上がりが楽しみです♪
by: *hinasou* * 2013/02/14 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、あれ?
連休で服作るって言うて無かった?  笑
楽しみにしててんけど 運転疲れね?
そりゃ仕方ないわ。   笑

子供苦手なコは多いねぇ
力加減も動きも滅茶苦茶やしねー
ウチは公園で小さい子にもどんどん触ってもらってます。
落とされるのだけは嫌なので
抱っこは禁止ですけどね。
by: なっち!!! * 2013/02/15 03:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふふ。。

楽しみだなあ。。
どんなお洋服ができるのかな。

by: ちわわん * 2013/02/15 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くんのお洋服の出来上がり♪
たのしみにしていますから(-^〇^-)

我が家のチワワーsたちも
甥っ子姪っ子に抱かれる子と
逃げ回る子に分かれますよ(*゚▽゚*)
by: きゃふ * 2013/02/15 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

教えて~とか 覚えてみよ~とかではないんやね・・

とりあえず頑張って蓮の1着を完成させるわ~
by: ren母 * 2013/02/15 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こまちちゃんは小さい時から娘さんと一緒だから大丈夫なんですね~
蓮に会いたい~って言ってもらえて私は嬉しいけど
蓮は帰った後いつもぐったりしてます(^^;)
でもちいさいお客さま うちには居ないのでかわいいです~
by: ren母 * 2013/02/15 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

小さい子の動きって 突然動きまわったり突然高~い声出したり・・・
MAYちゃん 高い音苦手でしたよね・・・それはダブルで怖いはず・・・
蓮もこの日はこのちょっと大きくなったお姉ちゃん 大丈夫でしたが
次は分かりませんね(^^;)

洋服・・・作ります~って宣言して自分にもプレッシャーかけてますが
仕上がりはいつになることやら・・・
気長にお待ちくださいね(^^)
by: ren母 * 2013/02/15 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

あはは・・・予定外のお友達の訪問で・・・なんて言い訳~(^^;)
もしかして無理かも・・・って方に大きく振れてしまいました~
そのうち 出来ます!!!その予定ですので気長にお待ちくださいね~♪

やっぱ小さい子はみんな苦手なのですね~
お外で抱っこ・・・困ります・・・
前に抱っこしたい~て言われて一瞬抱っこさせて 
落ちないように下から支えてたけど 手を除けてほしい・・・
って言われてとっても困りました・・・
断る勇気も必要ですね~
by: ren母 * 2013/02/15 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おほほほほ・・・
頑張ってそのうちいつか出来る予定ですので
気長に待ってて下さいね~♪

おとなしく抱っこされる子は誰でしょう~?
せれびんちゃん?こびんちゃん?
私も抱っこしてみたいです~(^^)
by: ren母 * 2013/02/15 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

えへへ・・・
いつになるかそのうち出来ると思いますので
気長~に 気長~に待ってて下さいね~

一生懸命作っても失敗したら・・・
それでも載せますよ~ん。
by: ren母 * 2013/02/15 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/84-8bf08e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
