突然のBBQ~♪
2015 / 09 / 30 ( Wed )
このところ涼しい~を通り越して ちょっと寒かったりする蓮くん地方。

只今3時ですけど もう寒い・・・

もう少しゆっくり秋の気配を感じていたいです~




さて。少し戻って先週のシルバーウィークの22日。

この日は娘の誕生日でしたので 夜 家族で焼肉を食べに行く予定にしてたんですが・・・

ワンちゃんもOKなところ ちゃんと予約してましたのに・・・

シルバーウィーク・・・ずっといいお天気で BBQしたがっていた父。

急きょ 息子の予定がキャンセルになったこともあって 突然BBQしよう~ということに。


あの・・・私これから仕事なんですけど???



・・・と思ったんですけど 午前中のみ・・・だったので

早々に仕事を切り上げて昼前に帰宅~

慌ただしく近場の河川敷へLet's go~♪

6_2015092919354583d.jpg

たった1週間前なのに この日は日差しが強くて とても暑かったんですよ~

でもさわやかな秋の空です♪



・・・では到着したところで

設置班と買い物班に別れて作業開始~

もちろんワタクシは買い物版ですよ~





帰ってきたら 炭も万端^^後は焼くだけ~(^O^)v

お肉が焼ける間蓮くんもワクワクうきうき♪

5_201509291934285bc.jpg
前に載せたけど 可愛く笑ってるからまた載せます~♪



小さくカットして・・・蓮くんもどうぞ~

9_2015092919355050f.jpg

少し前に 初めて牛肉を食べた蓮くん→を載せたんですけど

よくよく見返したら 去年の誕生日にも食べてたみたいです。。
滅多に食べさせないから忘れてしまってました。

けど焼肉の牛肉は初めて^^美味しそうにバクバク食べてましたよ~♪


BBQ出来て満足な父。この日もみんなでいっぱい食べたね~♪

7_2015092919354706b.jpg

蓮くんもまったり~っとなってますけど

写ってないところで 子供たちは爆睡。

11_20150929193617a8a.jpg

食べ過ぎてお腹がはちきれるそうで^^;


けどオヤツの時間には起こしますよ~^^

2_20150929193424893.jpg
恒例の全部違う味。




ナシも食べたので蓮くんにも恒例の・・・

201509300241247b9.jpeg

この日は嫌がらずにじっとしててくれましたよ。 ホンの数分ですけど・・・



少し休憩したら 蓮くんと一緒にお散歩~♪

8_201509291935480f6.jpg

蓮くん何見てるのかな。

1_2015092919342229e.jpg

楽しい1日でした~。

10_201509291935511eb.jpg

もう少しでコスモスが満開になるね^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





改めまして その夜 もう一度お祝い♪

20150930155956eb4.jpeg

やっとハタチ~お酒解禁~っということで

昼間からチューハイを美味しそうにいただいてましたよ^^

家族と過ごすハタチの誕生日。。

友達とか彼氏とか一緒に祝ってくれる人は居なかったのか~と

ちょっと心配な気はしますけれども

これからの誕生日は こんなことも少なくなるかもしれないので

一緒に過ごせてよかったです(*^^*)
関連記事
15 : 53 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/839-528bf399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |