-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊んだあとは・・・♪
2015 / 09 / 25 ( Fri )
今日も1日どんより~だった蓮くん地方。

明日からお休みなのがうれし~♪

明日 明後日と山へ行くんですけど 晴れるといいな~。




さてさて続きです。

公園で遊んだあとは・・・



すぐ前の「コナズコーヒー」さんでちょっと一息。

相変わらずの行列のため 先に公園に行ったとも言う。。。



蓮くんにも座ってもらって

20150925160110eeb.jpeg

こんな日に限ってcafeマットを忘れて タオルの上にちんまりと座ってます^^;



注文したのは・・・

何だっけ?アップルハニー??

20150925160102f3d.jpeg

とにかく甘いのが食べたかったので・・・

それから 甘いのを食べたら辛いのも欲しいと

コチラ

20150925160114b8b.jpeg

こんなカンジの。

前回多すぎて大変だったので 今回は3人で2皿。

どちらもとっても美味しかったです~(*^^*)

暑かったからアイスコーヒーが美味しかった♪



蓮くんには持参したおやつをあげたんですけど・・・

視線が痛くて・・・

帰り道ちょっと不機嫌^^;

201509251601149d4.jpeg

帰ったら美味しいのあげるからね~って約束しながら帰りました^^




公園の土手は こんなに彼岸花が咲いてましたよ~

2015092516013707b.jpeg

あ~美味しかった♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
18 : 04 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/837-168e0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
