-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ねむねむ蓮くん
2015 / 09 / 21 ( Mon )
昨日の午前中 ずっと寝てた蓮くんでしたが

お昼過ぎに妹が来て少し遊んで



お散歩行きたそうなので 買い物がてらお散歩行って

20150921112156a59.jpeg

帰って来たらまたグッスリ(( _ _ ))..zzzZZ

20150921112152362.jpeg

柔軟体操しようかなと組んだ足の上にどっかり…

すぐにのいてくれるかと思ったのに寝入ってしまって

足が痺れましたよ。


おやつに大好きなケーキやさんのシュークリームを食べたけど

2015092111224252f.jpeg



夜にはケーキ♪

20150921112148d23.jpeg

明日で20歳になる娘のために妹夫婦からのプレゼント^ ^

20150921112314c71.jpeg

hanafruさんのフルーツいっぱいのタルト♪

大きなバラもメロンで作られていて

食べるのが惜しいくらいでした。

けどすぐ食べたけど^ ^

美味しゅうございました〜♪



あ…晩御飯の写真撮るの忘れた…^^;






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
13 : 59 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/833-ad711581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
