-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての公園part2 続き
2013 / 02 / 13 ( Wed )
枯葉の道を抜けると広い広い広場が~

1583_convert_20130211005213.jpg

楽しくってうれしくって 呼んでも呼んでもこっち向いてくれません

そうこうしているうちに デジカメの充電切れ・・・




最後の電池を振り絞って撮った青い空
1582_convert_20130211005112.jpg

いいお天気で暖かくて お散歩には絶好の日でしたよ~


それから広場を走り回ったり

1580_convert_20130211005046.jpg


こんなことしたり

1599_convert_20130211005349.jpg


こんなことしたり

1601_convert_20130211005459.jpg


こんな所も散策したりして

1604_convert_20130211005001.jpg


お散歩終了~




帰り道はお約束
1605_convert_20130211004912.jpg

目がとろ~んとなって寝落ち寸前・・・携帯向けたらまた目を開けました・・・




今度はお父さんと一緒に来ようね~








よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
13 : 20 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<かわいいお客さま | ホーム | はじめての公園part2>>
コメント
----

蓮くん、公園でいっぱい遊べましたね~!
大きい公園なのかな?
こりゃ、帰り道はこうなっちゃいますね。

地面に書いた蓮くんの絵も、ちょっとコジコジみたいでかわいい~。
by: こま母 * 2013/02/13 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンクありがとうございます(≧∇≦)

蓮くん相当楽しかったんですね!
写真みててもその様子が伝わってきます

蓮くんが着てる洋服似合ってますね
ツナギが着れるのうらやましぃ
チップに着せたら固まって動かないんですよ
ミニチュア用だったのがいけなかったのかなぁ?
by: チップのママ * 2013/02/13 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
大地にRENちゃんマーク!
宇宙の彼方からも
きっと見てくれてますよ!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/02/13 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝の内はちょっと強い風があったのですが、
お昼からいい天気になって暖かでした(^^)

連ちゃん、楽しそう♪
思いっきり走れたかな?
色んな所に行けてよかったね(*^_^*)
by: ひさんち * 2013/02/13 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

すごく大きな公園でしたよ~
子供が小さかった頃1度だけ行ったことあったのですが
もう覚えてなかったです・・・

地面に描いた絵 似てないでしょ?!
でもあの絵を家でもよく書いてます~私じゃないですよ~
by: ren母 * 2013/02/13 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

呼んでも全然こっち向かないくらい楽しんでましたよ~♪

この服似合ってますか?うれしいです~
ブログで知り合った方に作っていただきました~
チップ君つなぎダメですか?
cafeで会ったチワワちゃんも固まる・・・って言ってました・・・
なんか窮屈なんですかね・・・
蓮はもう慣れっこですよ~
by: ren母 * 2013/02/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~(^^)

嬉しい言葉ありがとうございます~♪
娘がたいそう喜んでおります(^-^)v
by: ren母 * 2013/02/13 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

今日も暖かでしたね~(^^)

新しい公園は楽しかったみたいです。
ドッグランはなかったのでたくさんは走れてないのですが・・・

またいろんなとこ行ってみます~
いいところあったら教えて下さいね~
by: ren母 * 2013/02/13 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダレが描いたのかしら?

ふふふf。ちわわの絵とレン君の名前。。

おかあさんが描いたの?

上手じゃないですか。
by: ちわわん * 2013/02/15 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

これを書いたのは娘ですよ~(^^)
いつもいろんなところにいろんな絵を描きます・・・

えっ 上手ですか???
調子に乗りますよ~(^0^)
by: ren母 * 2013/02/15 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/83-48b06e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
