夜散歩のあとは・・・
2015 / 09 / 16 ( Wed )
昨晩は父子のんびりまったり最後の日~

201509160855456e9.jpg

最後の日~って 大げさなんですけど

先週末からしばらく滞在していた父も 今朝早く帰って行きました

きっと今頃すでにチワ不足^^;
また明日帰ってくるのに。



昨日は珍しく夕食後 夜のお散歩行こか~って父が言うので

蓮くんと一緒にお散歩行ってきましたよ~

20150916085543d57.jpg

思いがけず夜のお散歩に出れて 蓮くん嬉しさが弾けてます(*^^*)

20150916085541b13.jpg

しかし・・・

20150916190500ec3.jpg


帰ってすぐにお風呂に入れられて

ちーん。

20150916085541f94.jpg


ついでにおしりの毛と足回りの毛をカットされて
                                          ↓父撮影
20150916085607f73.jpg


                                          ↓コッチも
20150916085609625.jpg

キレイサッパリなりました。

あれ?キレイになったあとの写真がないみたいです・・・




今朝は服を着るのを嫌がったので裸(・・・が本来の姿ですけど)

真っ黒モップ状態でお留守番しているでしょう^^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
14 : 12 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/828-8b946677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |