-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋ですね~
2015 / 09 / 15 ( Tue )
先週の土曜日 父を駅まで見送った後に 久しぶりに近所の公園へ立ち寄ってみました。

201509141711308b9.jpg

そしたら もう秋の気配になっていて

春→   初夏→

写真では分かりにくいんですけど 緑の葉っぱの間にチラホラ黄色い葉っぱが・・・

2015091417120381e.jpg

落ち葉もたくさんで 風も涼しくて

秋だな~って改めて感じました。

20150914171124e8b.jpg



2015091417112950a.jpg


公園から出て お散歩コースも歩いてみましたよ~

そしたらオリーブの実がいっぱい(*^^*)

20150914171206d96.jpg

もう収穫出来るのかな?

公園のだから 誰も収穫しないと思うんですけど

すんごくたわわに実ってましたよ~

20150914171209f3a.jpg





昨日久しぶりに栗ごはん食べました♪

実りの秋~食欲の秋~♪

冷たいものが美味しかった夏に続き 増量の予感・・・^^;




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 58 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/827-8e77ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
