お父さん~ってば。
2015 / 09 / 14 ( Mon )
お父さん~

20150914130906100.jpg

お父さん・・・

2015091413091049c.jpg

お父さんってば~

20150914130914efa.jpg


休日はお父さんから目が離せない蓮くんでした(*^^*)



みんなが支度を始めるとウキウキそわそわ。。。

でも昨日はお留守番。

お休みの日にお留守番してもらうのって 何だか気が引ける・・・

急いで帰って夕方お散歩に行きましたよ~

蚊に刺されたけど・・・


お友達に会えて 仲良くしてもらえてよかったね^^

201509141528351ef.jpg

ふわんふわんで可愛いプードルちゃんたち。

仲良くできるなんて珍しい・・・よかったね(*^^*)

20150914152837bf6.jpg



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
15 : 32 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<秋ですね~ | ホーム | 父のお土産&いただきもの>>
コメント
--ren母さんへ--

蓮くんお父さん大好き
なんですね🎵
可愛い〜
お父さんもう嬉しすぎです
ね。メロメロ😌💓♥❤

休みの日の留守番、気になります
よね。
うちも、昨日してもらったら
何で?って顔してましたよ(笑)
by: まめたーん * 2015/09/14 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、蓮くん、こんばんは♪
蓮くんは、お父さん子なんですか~?
お父さんってば~って、蓮くん可愛い~(^3^)/
こんなに注目されたら、旦那さんも嬉しいでしょうね~(^-^)v
我が家も、娘達はパパっ子なので、休みの日はパパにベッタリ、特にブーケは、パパのストーカーになります(笑)
by: emily * 2015/09/14 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこか一緒に連れてってもらえると
期待満々なお顔。
置いていくの ツライですよね~

お父さんっこの蓮君
お父さんの単身赴任早く終わったらいいのにね。
by: なっち!!! * 2015/09/15 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
お父さん、毎日帰ってくるわけじゃないもんね・・・
そりゃ~いる間はハリネズミさんで一緒に遊んでほしいよね(笑)
でもこんなかわいい蓮くん見てたら私も
なっち!!!さんと同じで「早く単身赴任終わってあげて~!」
って思います・・・まだですか?(笑)
あ、でも終わる前に1度ぜひ我が家へっ(^0^)/
by: ちびまゆこ * 2015/09/15 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんがパパさんを見つめるオメメ♡
一途ですね~♪
パパさんが帰ってきたらゆっくり男同士で
積もる話もあるのかな?

休みの日の留守番はやっぱり気が引けますよね(・・;)
普段の日より見送る時の顔が切なく見えますぅ。。
by: ぶっちー * 2015/09/15 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/15 12:09 * [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ほんとにほんとに この父人気はなんでなんだろう~って思います。
まっ 元々ワンコ苦手の私とワンコ大好き夫では
どのワンコも夫を選ぶことは間違いないんですけどね。
けど 蓮をお迎えして大好きになって 
お世話も夫よりずいぶんしてると思うんですけどね~

こうやってお休みの日に置いていくのも
私はすご~く気になるのに 夫はそうでもない様子。
なのに なんで???

ももちゃんもお休みの日に置いて行かれるのは分かるんですね。
そうそう 何で?って顔 蓮もします~
by: ren母 * 2015/09/15 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そうなんです。お父さんが大好きなんです。
・・・でいなくなると私・・・みたいな。。
もう父帰ってこなくていい~(笑)
けど 父が帰ってきたらすごく喜ぶので
しょうがないです。

ブーケちゃんはパパさんのストーカーに変身??
それだけ愛されてパパさんも嬉しいでしょうね~♪
by: ren母 * 2015/09/15 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

休みの日はやっぱりちゃんと分かるみたいで
期待に満ちた顔でずっと待ってると 置いていくのが可哀想になります。
父はそんなこと それほど気にもしてないようなんですけど。

ホント蓮はお父さん大好きなので早く帰ってきて欲しい~って
思ってるでしょうね~
しかし・・・まだまだ続く・・・と思われます(> <)
by: ren母 * 2015/09/15 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

もう 帰ってる間中ひっついてるか 眺めてるか・・・
そんな感じです。
ハリネズミさん♪依然大人気で いつも咥えて遊んでますよ~
先日ベットをお洗濯したときに一緒に洗濯するのを忘れてしまったんですけど
あれ以来の遊びぶりで ちょっとカペカペになってきてます^^;
またお洗濯してふんわりさを取り戻してもらわなくては^^

単身赴任・・まだまだ続きそうですよ~
でもそのおかげでちびまゆこさんちと近い~って分かって
行けるかも・・・って楽しみが出来ました♪
いつかお会いしましょうね~♪
by: ren母 * 2015/09/15 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

私にもこんな視線を向けてくれてるのに気が付かないのか
はたまた 全くこんな視線は注がれてないのか・・・
まぁいいんですけど・・

休みの日のお出かけ 連れて行ってもらう気満々なので
お留守番してね・・・って言うのが心苦しいです。
仕事の日は蓮もわかってるみたいです。
by: ren母 * 2015/09/15 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

秋めいてきましたよね~
朝がひんやり
気持ちいいです♪

私自身主人と休みが一緒なので
末っ子りんちゃんやはりおねだりはかかせません(笑

おるすばんってやはり心苦しいですよね~(汗

食欲の秋ですよ~栗ご飯大好きです☆
by: あかつき * 2015/09/15 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます~♪

今年は夏が短かくてワンコにはありがたいことですね^^
これからはお出かけの季節♪&食べ物の季節♪
あちこち出かけて美味しいものが食べれるといいな~と
そんなことばっかり考えております^^

ワンコと行ける楽しそうな面白そうな美味しそうな そんなところがあったら
ぜひ教えて下さいね~(*^^*)
by: ren母 * 2015/09/16 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/826-dca7f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |