-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おかげ横丁って・・・どこ?
2015 / 09 / 11 ( Fri )
お伊勢参り&食べ歩きツアー最終編~

最後にこの大きなまねき猫と一緒に記念撮影^^

201509111140544c3.jpg

なぜかまねき猫と蓮くんのアップ。

20150910151257ec7.jpg

いろんなところがキレギレですけど・・・


この後 ひとりの女の子から「撫でさせてもらっていいですか~」って^^

10歳くらいのその女の子は 何度も何度も優しく蓮くんを撫でてくれました(*^^*)

泣きそうなくらい嬉しそうに家族の元に帰っていく女の子がとても印象的で

女の子を迎える家族のみなさんもとてもうれしそうで

こちらも素敵な思い出になりましたよ^^



さて 食べたしお土産も買ったし そろそろいい時間だし帰ろうか~

ってことになり 川沿いを歩いて途中休憩♪

20150910151254fe2.jpg

この頃にはすっかり涼しくなっていて 風が気持ちいい~

蓮くんもお座りしてまったりしたり

201509101512541da.jpg

川のお水を飲んだり・・・

20150910151756024.jpg

とっても冷たくてキレイな水だったから まっいいかな・・・と。。

普段は飲ませませんけどね。

あとでお腹壊したらどうしよ~と思いましたけど 大丈夫でしたよ^^

20150910151757b6b.jpg

蓮くんも私達も風に吹かれながらのんびり~

そういえば食べ物屋さん以外のとこ寄ったっけ???

途中で見たわんこの民芸品のお店とか組紐のお店とか

後で寄ろうと思ってたのに・・・・

2015091015131054d.jpg

なんて思いながら さっき撮ってもらった まねき猫と一緒の写真を見てたら

「おかげ横丁」って書いてある・・・

もしかして ここから先がおかげ横丁だったの・・・かしらん???

だとしたら 一番最初に一番手前のうどん屋さんで伊勢うどん食べただけで

全く回ってない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


そんな 多少心残りのあるお伊勢さんの旅でした(*´∀`)

まっ十分楽しかったからいいんですけどね。

また次の機会を楽しみにするとします^^

20150910151252071.jpg
こっちの川の水は飲んでないよ~



おまけ

妹宅にもお土産の赤福を買ったので 帰り道に届けようと電話・・・

これから届けるね~のはずだったんですけど

一緒に食べようか~って話がまとまり

急きょ旦那さんと一緒に来てもらって一緒に食べましたよ~(*^▽^*)

201509101518005aa.jpg
ちょっとかしこまり中の蓮くん。



楽しい1日でした♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





おうち焼肉したんですけど・・・

鉄板の下に水を入れるのを忘れてて 家中が煙でモクモク・・・

窓を全開にしたり扇風機かけたりいろいろしながら

半分以上食べ終わったころに水入れてない~ってやっと気づいて・・・

妹も涙目になってたんですけど

ふと見たら蓮くんも

20150910151758f87.jpg

すんごい涙目になってました(> <)

ごめんね~
関連記事
22 : 46 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/824-86aeff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
