-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての公園part2
2013 / 02 / 12 ( Tue )
連休二日目の蓮くん・・・

この日もお父さんが居ないので朝から退屈そうにしています・・・

1571_convert_20130211004651.jpg

前日もずっと家にいたので今日こそはどこかへ行こう~

・・・ととりあえず家事を終え パソコンでチェック~

いつも行く道以外は運転に自信のない私・・・

行先はいつもの場所・・・となってしまって変わり映えないのですが

今日は行き先変更~蓮くん初めての公園へ・・・

ただし 一人では不安なのでお伴を連れて行きましたよ~

1575_convert_20130211004825.jpg
お母さんここですか~?


あはは ごめんごめん とりあえずご飯食べるまで待っててね~

・・・ってことで お先に~

1573_convert_20130211004743.jpg

公園前のこちらのcafeも美味しかったです~お腹いっぱいになりましたよ~



さてさて蓮くんお待たせ~

やって来ましたこちらの公園・・・来てみると結構近くでした~

006_convert_20130210223741.jpg
早く早くと先を急ぐ蓮くん


007_convert_20130210223836.jpg
写真はいいから早く行こうよ~


最初に出会ったのはこのお友達・・・
008_convert_20130210223913.jpg

散歩してました・・・おじさんと一緒に・・・

蓮くん興味津々で近づきます・・・

へぇ~逃げないんだ~と興味深そうにずっと見ていていると

おじさんが愛用の木の棒を使って

011_convert_20130210224055.jpg

かわいい~❤

ちなみにオウム?なのか違う種類なのか聞かなかったんですけど(聞いても忘れるから?)

人懐こっい鳥でしたよ~

snap_pooh1234034_2013229839.jpg

この後もおじさんが鳥さんの餌のひまわりの種を出してくれたり

いろいろパフォーマンスをみせてくれました・・・

おじさんもこの鳥さんをすごく可愛がってるのが伝わって来ましたよ~


その間蓮くんは・・・公園の草をムシャムシャ

先を急ぐとします・・・


やってきたのは枯葉いっぱいのこの道
020_convert_20130210224519.jpg

枯葉の上がうれしいのか 走り回って興奮状態です・・・

021_convert_20130210224613.jpg

まじめ顔ですが すご~く楽しんでましたよ・・・


続く~




よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
09 : 35 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<はじめての公園part2 続き | ホーム | あぁぁぁぁ~~~>>
コメント
----

大きなオウムさんですね~
お散歩しているの、初めて見ました!!
わが家のMAYなら追いかけちゃうかもです。。。
落ち葉のお散歩道、蓮君楽しそう☆
きりりとしたお顔、カッコイイです~
by: *hinasou* * 2013/02/12 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
蓮くんすごくイイお顔してますね!
楽しそう~♪やっぱりわんたちは外だとイキイキしてまたどこか連れて行きたいって思わせますよね(^^)
ランチもおいしそう~♪
オウムって散歩するんですね・・・
飛んで行ったりしないのか心配になりました(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/02/12 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、公園にお出かけですね♪

オウムさん(@@)
公園に遊びに来てたんですね?
蓮くん、怖くなかったかな?
うちのぴ~ちゃんだったら
・・・
ワンコラ追い掛け回しちゃうと思います( ̄◇ ̄;)
by: きゃふ * 2013/02/12 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

オウムが公園でお散歩しているところに遭遇なんて、
なんだかうれしいですね~。

こまちも、落ち葉大好きで、
体がうもれるところにも進んでいきますよ。

まじめ顔の蓮くん、凛々しい!
by: こま母 * 2013/02/12 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

オウムの散歩なんて見たことない!
逃げ出したりしないんですかね?
蓮くんオウム大丈夫なんですね
チップは鳩とか鳥が気に入らないみたいで、やたら吠えます(⌒-⌒; )

つまらなそうにしてる蓮くんもかわいー(≧∇≦)

私のブログでリンクさせてもらってもいいですか?
by: チップのママ * 2013/02/12 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^^)
これはやっぱりオウムですか~
私も散歩は初めて見ました~
正確には散歩・・・というかその一帯をうろうろ・・・って
感じだったのですが・・・

蓮も近寄っていきたそうだったのですが
飛んでしまったら・・・と思って引き寄せました~
ちびっこ子達にも人気でしたよ~

落ち葉のカシャカシャの音が嬉しかったみたいです~♪
by: ren母 * 2013/02/12 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは~(^^)

いい顔してますか~?ありがとうございます♪
やっぱりお外では嬉しそうです~
ちびまゆこさんちみたいに兄弟ワンちゃんがいたら
また家の中も違ってると思うのですが・・・

やっぱりオウムに見えました?
私の頭の中のオウム・・・赤とか青だったので
もしかしたら違う鳥かな・・・と。
何にも繋がれてなかったので 蓮が近寄って飛ばないか心配でしたよ~
by: ren母 * 2013/02/13 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~(^^)
いつもの公園にちょっと飽きて新しい公園に行きましたよ♪
まさかオウムがいるとは思いませんでしたけど・・・
やっぱりオウムですね・・・誰が見てもオウムですね・・・

怖がってはなかったです。飛んで行くかもと気になったので
ギリギリまで近寄るくらいだったのですが・・・
ぴ~ちゃんも追いかけ派ですか~
追いかけたら飛んだのかな~あのオウム・・・
by: ren母 * 2013/02/13 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは~(^^)

思ってもないオウムに会えて それも芸達者なオウムさんで
お得な感じがしました~♪

こまちちゃんも落ち葉好きですか~?
あのカシャカシャする音が楽しかったみたいで
私の周りをぐるぐる回ってましたよ~

凛々しいですか???ありがとうございます~(^^)

by: ren母 * 2013/02/13 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきますね~

このオウムさん 何にも繋がれてなく 
公園を歩いたり ちびっこの肩に乗ったりしてましたよ~
いろいろ芸も見せてくれたりして・・・
おじさんもすごく可愛がっている様子でした~

蓮はハトとか居ても多分大丈夫だと思います~
特にこのオウムさん めっちゃのっそり歩く感じだったので・・・
これなら・・・チップ君も大丈夫ですよ(^^)b

褒めていただいてありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします。
by: ren母 * 2013/02/13 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウチも絶対まもが襲うよ~っ!
キレイなオウムやねぇ。。。
散歩させてるって 凄い愛情のかけ方!

落ち葉って楽しいよね♪
足裏にも優しいし。

蓮君楽しそう ちっともビビリに見えないわぁ。

続き楽しみにしてるねん♪
by: なっち!!! * 2013/02/13 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございま~す(^^)いつもありがとうございます♪

襲う派ワンちゃん 結構多いですね~
蓮はそーっと近寄って 匂いを嗅ごうとしてたみたい・・・

こんなオウムさん珍しいですよね・・・
普通なら籠の中か家の中の自由くらいしかないでしょうに・・・
幸せそうなおじさんも印象的でした~

落ち葉の道 長く続いてたんですよ~
こんなたくさんの落ち葉は初めての感触で楽しかったみたいです♪

by: ren母 * 2013/02/13 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/82-870626c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
