-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう9月\(◎o◎)/!
2015 / 09 / 01 ( Tue )
今日から9月ですね。

2015090107481686e.jpg

分かりますか~?




昨日は娘の朝活でしたけど 今日は父の朝活を・・・

先日田舎に帰省した時のあさんぽです。



蓮くんが一生懸命に歩く姿や

20150831232548e21.jpg

一生懸命走りだす後姿や

20150831232551384.jpg

クンクンお手紙を読む蓮くんのアップ(*^^*)

20150831232551b21.jpg


神社の境内から見える景色や

201508312325537d4.jpg

境内の花・・・

201508312325555d6.jpg


さすが このブログを毎日楽しみにしているだけあって

私が載せたい・・・撮りたい写真と同じ写真を撮ってきてくれてるな・・・と

ちょっと感心したりしました^^



そういえば昔は父が撮ってくれた写真も後ろ姿ばっかりだったような・・・

成長したみたいです(笑)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
09 : 13 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<リメイク・・・? | ホーム | 朝活!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 09:43 * [ 編集 ] | page top
--はぁ~い--

月はいいところ❗
いぇ~い✌
by: 空母さん * 2015/09/01 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 12:16 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ほんと!ren父さん、
お写真とっても素敵ですね!
父さん、ひとりで行かれて
撮られてるんですよね!
クンクン蓮くん、可愛い(#^.^#)

今月のクイズ、、
まったくわかりませんでした^^;
by: ライナ母 * 2015/09/01 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 14:30 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 14:57 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 15:24 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 16:11 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 16:27 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 17:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 18:31 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 19:18 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 20:03 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/01 20:13 * [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

わかりました🎵
蓮くんもいつも手紙読んでる
から分かるかな?
良いとこだよね🐱
by: まめたーん * 2015/09/01 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/02 06:08 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/02 08:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

うーん(^^;)
わかるような~、わからないような~・・・
って、それはわかっていないって言うんだ?
ですよね~(^▽^;)えへっ
回答待ってまーす(^^)/

お父さんとのお散歩風景
写真はお父さんが撮ったんですね。
ren母さんが喜びそうだな~って撮っているのかと思うと
なんか、むふふ~(^m^*)
↓ 娘さんの写真もよいですね(^^)v
by: ぽりる * 2015/09/02 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--空母さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

大正解~!
理由も分かりましたか~?
私は理由まではわかりませんでしたよ^^;
by: ren母 * 2015/09/02 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

すこ~し成長したでしょ~^^
以前は「なんで後ろばっかり??」とか「蓮が遠すぎ・・・」
ってのが多かったんですけどね。
それ以前に 「何枚か撮ってきて~」ってお願いしても
嫌がってたんですけど 今回は自らすすんで撮ってきてくれましたよ(*^^*)

クイズ・・私もずーっとみてなんとなくわかった程度です。。。
理由までは分からなかった・・・^^;
by: ren母 * 2015/09/02 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

まめたーんさんも分かったんですね~^^
スゴイスゴイ。
私はホントに諦めが早いといいますか・・・
すぐに答えを見てしまうんですよね^^;
今回はかろうじてわかったんですけど理由までは・・・^^;
本当にいいところなのでしょうかね~
by: ren母 * 2015/09/02 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

ぽりるさん~きっと私と一緒ですよ~
なあんとなくわかる・・・けど理由までは???
・・・って感じで よく考えずにさっさと答えを見てしまいましたけど^^;
いつも答えを見て なるほど・・と^^

父のひとり散歩・・・も そうあることではないんですけど
以前は写真をお願いしても嫌がってたのに
今回は勝手に撮ってきてくれてましたよ~
娘も・・・
もうお約束ごとになってしまったみたいです(*^▽^*)
by: ren母 * 2015/09/02 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/816-5da6ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
