朝活!
2015 / 08 / 30 ( Sun )
先週から朝晩涼しくなったな~と思ってたら

今晩はうっすら寒いです。

これも雨のせいかな。

これからどんどん涼しくなっていくなら 

今年の夏は短かったように感じます。





さて 朝が涼しいので娘が「朝活!」と言って

蓮くんをあさんぽに連れだしてくれましたよ~

20150830085336ddc.jpg

蓮くんが得意げに歩く様子が伝わってきます^^


お手紙クンクン中。

20150830085336e51.jpg

こちらも何かをクンクン中。

20150830085339dad.jpg

しかし・・・

娘の写真はいつ見ても後頭部やお尻ばかり・・・^^;

なので 

「後頭部ばっかりだったよ。」

って言ったら

その次の朝活で かろうじて横向きの写真が1枚。

20150830224413ad9.jpg

エノコログサでお目目が隠れてますけど・・・

蓮くんが楽しんで帰ってきたからヨシ♪




おまけ

オレンジのも朝顔???

2015083022441147e.jpg

初めてみたかも・・・



さて・・・明日からまた仕事・・・

がんばろう~っと。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
23 : 10 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/815-42473540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |