淡路島へGO!買い物編
2015 / 08 / 22 ( Sat )
今日はいいお天気だった蓮くんばぁば地方

夕べは久しぶりに道後温泉に行ってきましたよ〜♪

写真ないですけど気持ちよかったです(*^^*)



さてさて淡路島ファイナル〜♪

海でビショビショになった蓮くん。

洋服を脱ぎ脱ぎしてタオルでふきふき^ ^



グルグル巻きにされたまま 父を待ちますよ〜

どこで…?というと…

前回 明石蛸を探し求めてたどり着いた淡路のスーパー。

暑いので父にお願いして蓮くんと待ちます。


買ってきてくれたのは毛蟹と生たこ。

201508221701581ce.jpg
父に調理してもらって美味しくいただきました〜(*^◯^*)

左下の乾燥エビは道の駅に天日干しされてたもので

ひとザル千円也。

全く美味しそうに見えないこのエビを買いたいというので

えぇ( ̄O ̄;)と思いながら買ったんですけど

殻を剥いてみるとあら不思議!

病みつきになる味でした^ ^


こちらは淡路花さじきで買ったお酒と地ビール
20150822170156a8b.jpg

どちらも美味しくいただきましたよ〜♪



今回も楽しくて美味しい淡路島を満喫しました(*^◯^*)

次回はいつものところを離れて 違う淡路島を満喫したいと思いま〜す^ ^





おまけ

20150822170157f38.jpg

今日はかき氷を食べましたよ〜♪

宇治金時を食べるのは意外と生まれて初めて^ ^

美味しゅうございました〜(*^◯^*)



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
21 : 36 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/810-1257e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |