-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あぁぁぁぁ~~~
2013 / 02 / 09 ( Sat )
今日はいいお天気だった蓮くん地方~

リビングはお日さまが当たっていい気持ち~

お出かけすればいいけど お散歩も行けばいいけど 

車がないことを理由に 1日ダラダラしてしまいました

ごめんね~蓮くん・・・

蓮くんは今ふて寝中です・・・



お昼間 蓮くんにこんなもの見せてみました~

DSC_2341.jpg
あぁぁぁぁぁぁ~

DSC_2343.jpg
蓮くん 警戒中

DSC_2344.jpg
お気に召さなかったみたいです・・・



では正面からご挨拶・・・

DSC_2351.jpg

DSC_2354.jpg
近寄らないでよ~

あははははは

見慣れぬ物体に拒否反応を起こしてます・・・


このニワトリ?お腹を押すと変な音もします・・・

ブぴーみたいな音・・・

DSC_2355.jpg




ブぴ~~~~~
DSC_2357.jpg

横っ跳びで逃げました~~~

あはははは


DSC_2359.jpg

あれ 怒ったみたい・・・

ごめんごめん~





今日のおもしろかった事がもう一つ・・・

掃除中 娘がこれを見つけました・・・
20130209_123231.jpg
○○(自分の名前)ちゃんへ
タイムかぷせるは18さいにあけてね

・・・・・

開けなくても見えてる





よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
18 : 15 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はじめての公園part2 | ホーム | 食べ過ぎに注意>>
コメント
----

ブぴ~~~に笑ってしまいました。
逃げている蓮くんが想像できます。
そんな蓮くんもカワイイ!

(見えてる)タイムカプセル、いいですね~。
何歳ごろにつくったんだろう?
うちの娘にもやらせてみたいです!!
by: こま母 * 2013/02/09 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

でた~っ!   笑
ワンコお得意の見ないフリ
これって面白いですよね~    笑
見えてるのに顔を一生懸命背けるという
涙ぐましい努力には笑えます。
そして横っ飛び 連君ちょいビビリさんでしたね。 忘れてた~  笑

この鳥、 何でこんなに口開けてるんでしょうね?
by: なっち!!! * 2013/02/10 03:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ~~あ!

悪い飼い主さんだねええ。。
怖がらせて面白がっているような。

怒っておあげ。レン君。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/02/10 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご訪問&コメありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
その、鳥のブピーっていう音、結構大きな音ですよね(笑)
わが家はMAYがその鳥大嫌いでもう見るのも嫌っていう感じなんです~
見て見ぬふりの蓮くん可愛い♪

良かったら、リンクさせていただいても良いですか?
by: *hinasou* * 2013/02/10 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^^)
ブぴ~おもしろい音なんですよ~
蓮は怖がってましたけどね・・・

このタイムカプセル・・小学校の1.2年生頃作ったらしいです。
ガラスの瓶に入っていて 後ろから丸見えです~
18才になる前に見えてしまいました(^^;)
娘さんのはぜひ中が見えない入れ物を使ってくださいね~
by: ren母 * 2013/02/10 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは~(^^)
好きなものも嫌いなものも 見ないフリしますね~
不思議で面白いです~
横っ飛びも可笑しかったです~
蓮は必死なのに 笑ってしまいましたよ~

この鳥・・・なんでこんなに大きな口を開けてるんでしょうね~
真似して同じ口のツーショット撮ってた人がこの家に二人・・(^^;)
気持ちはわかったでしょうかね~
by: ren母 * 2013/02/10 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

あははは(^^)
悪い飼い主です~
必死な感じが面白かったですよ~
ただでさえ奇妙なこの鳥・・・ブぴ~と鳴くから
なおさら怖かったみたいです・・・

もうしませんよ~次に面白い物体が家に来るまで・・・
by: ren母 * 2013/02/10 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

ありがとうございます♪よろしくお願いします~
こちらもリンクさせていただきますね。

*hinasou*さんのおうちにもこの鳥いるんですね~
MAYちゃん 大嫌い・・・ってことは激しく逃げ回るのかな~
奇妙な顔&鳴き声ですよね・・・面白いけど・・・
by: ren母 * 2013/02/11 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/81-44266b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
