淡路島へGO!海編
2015 / 08 / 21 ( Fri )
夕べは雨だった蓮くん地方〜

ここのところ涼しい日が続いています^ ^

このまま涼しくなっていってくれたらいいのにな〜



さてさて続きです〜

残念だった公園を出て 次に向かったのは海〜♪

20150821073739566.jpg

明石海峡大橋がすぐそこに見える いい場所です^ ^

初めてここに来た時にはとてもはしゃいで

ジャブジャブ水辺を行ったり来たりしてたのに

201508210727574f6.jpg

最近は波が怖くなってしまったのかな〜

20150821072759d1b.jpg

どんどん遠ざかって

20150821072800281.jpg

流木をクンクン…

20150821072802276.jpg


そのうちに 父を追いかけてテトラポットの方へ〜

20150821073721846.jpg
父…貝採取中…
テトラポットに付いてるトコブシを一生懸命採ってるんですけど
やっぱり勝手に採ってはダメなんでしょうかね^^;
5つくらい必死に採ってたんですけど 結局海に返しましたよ〜




テトラポットの岩に囲まれてウロウロしてたら

20150821073715659.jpg

波がザッパ〜んとかかって

20150821073716ec4.jpg

ビックリして逃げて行くのが面白かったです(*^^*)

201508210737180b7.jpg


あ〜ビックリした(^◇^;)
2015082107372024a.jpg



こちらは今朝の明石海峡大橋^ ^

20150821074839f5d.jpg

今日は5時起きで 只今田舎に向かって帰省中です〜

2015082107490645f.jpg

蓮くん ランちゃんと仲良く出来るかな〜





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
09 : 57 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/809-94935558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |