-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
淡路島へGO!残念編
2015 / 08 / 20 ( Thu )
またまた続きです~

淡路花さじきを満喫した後は同じ通り沿いにある

淡路島公園」へ

ここもとっても広い芝生が広がっていて大好きな場所なんですけど

なんと言っても 暑いので

201508200858532bc.jpg

涼しい木陰でシートを敷いて寛ごう~

なんて思ってたんですけど

20150820085907d30.jpg

せっかく涼しくて気持ちよさそうなのに

蚊が・・・・(> <)

蓮くんの回りをブンブン 父の回りにもブンブン

私も2匹ほど仕留めたところで・・・



これは寝てられそうにないと父も起き上がり

蓮くんにレニーム~自分にもレニーム。

20150820085859c2c.jpg

とてもまた寝転ぶような気になれなくて 日なたへと移動したんですけど

暑くて暑くて 5分で撤収~~~~~~~~~~~~~~

残念だけど また涼しくなったら行こうね。




・・・というわけで 次の場所へ~

20150820085908c0a.jpg

今度は何するのかな^^

20150820085904f18.jpg


またまた続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 52 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/808-d8e92971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
