-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金曜日は淡路島へ~♪
2015 / 08 / 18 ( Tue )
今日は朝からお天気の蓮くん地方

昨日は夕方からまたしても夕立・・・

豪雨ってほどひどくもなかったですけど

ひと雨来そう~って慌てて職場から帰ったのに間に合わず・・・

ズボンがびしょぬれになってしまいましたよ。

でもそのおかげか 多少涼しい朝だったような・・・

お盆過ぎて少しずつ秋に向かってるんでしょうかね~



さて 先週金曜日はなかなか行き先が決まらず・・・

どこ行っても暑いですしね~

かといって家にじっとしてるのももったいないし・・・

せっかく父がいることですしね。

・・・ってことで 父提案で淡路島へ~

20150818010723067.jpg

蓮くんもお出かけ嬉しそうです(*^^*)


10時半過ぎ・・・っていう 遅い時間に出発したので

多少の混雑は予想してたんですけど

そろそろ高速道路が混み始めるかな・・・っていう手前で

一般道路に降りてみたら

やっぱり混んでる( ̄▼ ̄|||)

ですよね~



・・・ってことで ウンともスンとも動かなくなったので

20150818101838453_20150818103851d79.jpg

運転途中ではありますが 父とにらめっこ^^

201508181018394b0_20150818103849c44.jpg

テヘヘっ
20150818101841b16_201508181038478a7.jpg

・・・な蓮くんに デレデレの父でした~^^

201508181018374c0_20150818103848703.jpg



久しぶりの明石大橋&淡路島~♪

20150818010718da4.jpg

前回はホントに ただ通り過ぎただけでしたので。


こんな暑い日に限って日傘を持ってなくて

・・・で いつもは立ち寄らない淡路サービスエリアに止まってみましたよ~


よくブログで見かけるサービスエリア・・・

ドッグランもあるんですよね~

ってことで 私は日傘を買いに 蓮くんと父はドッグランに~

結局日傘は見当たらず 代わりに?!買ったプレミアムソフトクリーム♪
両手で持ったため写真ありません~

ルンルンっとなったのも束の間・・・

買って外のドッグランまでほんの数十メートル・・・と思うんですけど

熱気であっという間にドロドロ(> <)

急いで父にドッグランから出てきてもらって 手をドロドロにしながら食べましたけど

もはや罰ゲームのようでしたよ。

急いで食べないとドンドン溶けてドロドロになるし 蓮くんの肉球が気になって

美味しかったかどうかも・・・^^;;;;;





キレイに手を洗って~

パチリ(*^^*)

201508180107548b5.jpg

自撮りも成功??(モザイクの下の私・・・ビミョーに違う方見てますけど^^;)

201508180107281cc.jpg

最後に観覧車をバックに1枚♪

20150818104401b43.jpg

蓮くんめっちゃ暑そう~

車の中でお水いっぱい飲んで 次の目的地に~

続く・・・





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
12 : 07 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<淡路島へGO!花編 | ホーム | お父さんバイバイ(^^)/~~~>>
コメント
----

見つめ合うパパさんと蓮くん。。
見えてないけどパパさんのデレッデレな様子が
すっごーく伝わってきますよ~♪

日傘の代わりにソフトってウケるんですけど~(笑)
ren母さん、いいわぁ~☆
最近のSAって美味しい物イッパイですもんね♪
今の時期はソフトクリームはあまり味わって食べれないけどまたリベンジですかね(*^。^*)

つづきも楽しみにしてまーす✿
by: ぶっちー * 2015/08/18 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
淡路島に向かったんですね?
最近のSAは、本当に充実していて
まるで一つのタウンみたいです(#^.^#)

うちは、東名海老名SAが近いんですが
人が多くて立ち寄ることができないんです(~_~;)
自撮り上手に撮れてますね♪
by: きゃふ * 2015/08/18 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/18 15:05 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/18 15:38 * [ 編集 ] | page top
----

淡路島に行かれたのですね♪
渋滞凄かったのではないでしょうか!?
イライラするはずの渋滞中の車中も
蓮君がいれば癒し空間になって
みんなニコニコですね(^^)

次はどこに行かれたのか・・
続き楽しみにしています(^^)v
by: kao☆ri * 2015/08/18 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

淡路島いいですね~
うちもらんちゃんが落ち着いたら
行こうと計画しています♪
次の目的地ははどこかしら~♪
by: あかつき * 2015/08/18 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

   こんばんわ(^^)

  蓮kun
   papaと一緒で るんるん♪
     楽しい~~って言ってますね☆
  papaさんも 蓮kunに デレデレ~~
    我が家も一緒です(笑)

   淡路島・・・行ってみたいと思って
    るんですが・・なかなか(・・;)

   mamaさん blog楽しみに
    してまぁ~~す(^^♪
by: paku mam * 2015/08/18 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

蓮くん!ren母さん!
淡路島行ったんですか?
うちも先週金曜淡路島いきましたよ。
会いたかった〜d=(^o^)=b

うちは、海水浴し、どろどろに
なり帰りましたよ、

蓮くん会いたかったよ。
by: まめたーん * 2015/08/18 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑かったでしょー
和歌山でも暑かったですもん。
私はソフトクリーム食べ損ねたんですけど
ren母さんが食べたソフトは何味やったんでしょうか?

自撮り上手くいってますね!
いったいどんな表情かわからないけど
きっと満面の笑みなんでしょうね
蓮君以外は・・・     笑

そしてケチャにたどりつきましたか?   笑
by: なっち!!! * 2015/08/19 06:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです。めっちゃデレデレ^^
引くぐらいデレデレです^^;

あはは~大きなSAなので いつも混雑していて立ち寄らないんですけど
ここなら日傘もあるかな~と・・・
探してみたけど麦わら帽子しかなく・・・
ふらふらしてるところにソフトクリームの行列が目に入ってきました^^
普段ならひと口で満足なので1個しか買わないんですけど
暑かったせいか ひとりづつ買ってしまったのですよ。
そしたら外でた途端に溶け始め 小走りしたけど間に合わず(> <)
ホント悲惨なカンジでバクバク~っと食べました。
おかげで写真も撮れず 蓮にもおすそ分けのヒマなく・・
美味しかったかどうか味わうヒマもなかったんですけど
すごく甘かったことだけは確かです。。。

by: ren母 * 2015/08/19 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです^^久しぶりに淡路島へ行ってみましたよ~
本当に最近のSAはおしゃれなカフェが併設されてたり
コンビニがあったり トイレもすごくキレイだったり・・・
いいところが増えてきましたよね。
けど そういうところは混んでますよね~
この日も車とヒトでいっぱいでしたよ~

自撮り・・・若い子は上手に撮りますけど難しいです。。
これはいい笑顔で撮れてました^^
私の目線がちょっとズレてましたけど・・・^^;

by: ren母 * 2015/08/19 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

高速道路が途中から混みそうで
それじゃあ…と下りたら下道も混んでいて…
なので遠回りしてまたまた高速道路へ戻りました。

途中全く動かなくなった時に退屈になったのか父の方へ〜
父もいつの間に撮ってたん?って嬉しそうでしたよ^ ^
by: ren母 * 2015/08/19 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

あかつきさんちも計画中なのですね〜
淡路島 我が家も大好きです^ ^
広くて美味しい♪

らんちゃん大変でしたね…
この暑さのせいでしょうかね。
お盆過ぎて少し涼しくなってきたので
体調が落ち着いてくれるといいですね。

この後は淡路島へ行かれる方ならご存知のあそこですよ〜♪
ふふふっ^ ^
by: ren母 * 2015/08/19 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

pakuくんちもパパさんがお帰りで
pakuくん嬉しそうでしたね〜^ ^
pakuくんパパさんもデレデレでしたか…
やっぱり久しぶりとなるとそうなりますよね(*^◯^*)

淡路島 広くて美味しくて好きなんです^ ^
この時期は暑いからアレですけど
行くとこ思い当たらず強行しました。

pakuくんと一緒のキャンプ 楽しそうでしたね〜
しつけ教室のお仲間さん達もご一緒に
まさにわんこと一緒に楽しむキャンプって感じで
すごい羨ましかったです(*^◯^*)
pakuくんもママさんもいい思い出が出来ましたね^ ^

by: ren母 * 2015/08/19 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^◯^*)

えぇ〜(゜0゜)まめたーんさんちも淡路島行かれてたんですね〜
会いたかった〜(*^^*)
うちもちょこっとだけ海岸行ったんですよ^ ^
道の駅の近くなんですけど…
案外ニアミスだったかもしれませんね〜残念〜

他のところも行ったけど他のチワちゃんには会えず…
でも暑いなりに満喫して帰りました^ ^
淡路島いいですよね〜住みたい(*^◯^*)
by: ren母 * 2015/08/19 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
わぁ~我が家も14日、淡路島に行きました。でも、我が家は早朝に出て昼過ぎに帰って来ました(笑)
時間がずれていたら、蓮くんに会えたかな~?
by: emily * 2015/08/19 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

暑かったです~> <
まっ移動で半分は車の中ですけど・・・
ソフトクリーム 外のコーンの部分がラングドシャのクッキー生地で
中は濃厚なミルク・・・しかも濃厚なのにあっさりしてるってポスターが・・
けどクリーミーだったのが災いして 溶けるのが早かった早かった(> <)
ホントに手をドロドロにしながら必死で食べたので
最後 「すんごい甘かった」ってくらいの感想しかないです^^;
和歌山の抹茶ソフトって知ってますか~
市内にお店があるそうなんですけど どこかのSAにもあるとかで
昔食べた記憶があります。どこのSAか定かでないんですけど・・・
そっちはスッキリ味だったと思います~

あ~ケチャ! ぜひ食べたかったのに・・・
連れて行ってと言いそびれて忘れてました^^;
けどいつか食べてみます♪
by: ren母 * 2015/08/19 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--emily さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

えぇ~w(゚o゚)w emilyさんちも行かれてたんですね~
お会いしたかったです~♪
やっぱり遠出は早朝から出発するに限りますよね^^
変な時間に出発したので 到着した頃には暑い時間だったんですけど
少し風があったので 気持よく過ごせましたよ^^
またいい季節に遊びに行きたいです^^

by: ren母 * 2015/08/19 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/806-29ffd288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
