-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの朝んぽ♪
2015 / 08 / 13 ( Thu )
今日は雨の蓮くん地方

セミが鳴かず久しぶりに静かで涼し気な朝を迎えましたよ。



さて昨日は早朝から蓮くんと一緒に父のお見送り

涼しかったから帰りに近くの公園でお散歩しました^^



後ろ姿がちっこくなって かわいい~♪

2015081210273683d.jpg

こっち向いてもかわいい~♪

2015081210273847a.jpg

楽しそうでかわいい~♪

201508121027425e2.jpg

もはやどうしようもない病気みたいですのでお許しを~m(_ _)m

20150812102739857.jpg


みなさま今日からお盆休み???昨日から???

それとも先週末から????うらやましぃ~~~

ワタクシは今日までお仕事でございます。

でも明日からお休み~って思うと今日1日もあっという間なんですよね♪

明日のお天気はくもり。

そんなに暑くなさそうだし・・・さてとどこへ行こうかな~(*^▽^*)

蓮くんと遊ぶことばっかり考えてしまうのでした・・・





みなさまステキな休日を~♪

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
10 : 46 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/802-cc567934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
