-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一緒に寝ようよ!!!
2015 / 08 / 12 ( Wed )
遅くに父が帰って来ることになり

蓮くんと一緒にお迎えに行ってきましたよ~



私ひとりで行こうと思ったんですけど

「パピーな蓮くんと一緒に迎えに来て~」との依頼で^^;



いつもと変わらない 父待ちスタイルの蓮くんですけど

毛がなくなったからか 手足を一生懸命伸ばしてるのがよく見えて

なんかいじらしかったです(*^^*)



家に着いて お風呂上りの1杯を飲むあいだの蓮くん。

201508120033017ef.jpg

いつもだったら 父に抱っこされてまったり~してるのに

今日は眠かったのかな。

抱っこしてあげるから~って言っても お布団から離れず

早く寝ようよ~とお布団に誘ってるような感じでしたよ。




やっと父がゴロ~ん。

2015081200350690e.jpg

ピットリ引っ付いて幸せそうに寝んねする蓮くんでした~♪




父のお土産コーナー♪

201508120033073c7.jpg

最近シブーストを食べてなかったので 熱望しましたところ

買ってきてくれました(*´▽`*)

今日のはお芋がいっぱい。。。

美味しいけど いつものリンゴいっぱいのが好きかな。

ここのはやっぱりスイートポテトがいいんですよね~♪

・・・って一応の希望をお伝えしておきます~^^

けど いつもありがとう~♪





おまけ

妹の家のミニチュアダックスのロンくんりんちゃんも

サマーカットしたそうです(*^^*)

20150812003508225.jpg

サッパリ涼しげになったね♪

201508120035088e0.jpg

やっぱりサマーカットするとパピーに戻ったみたいだそうです(*^▽^*)

20150812003304851.jpg

来週久しぶりに会えるので楽しみ♪

蓮くん 仲良く出来るかな。。。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
01 : 17 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<久しぶりの朝んぽ♪ | ホーム | パピーな蓮くん♪>>
コメント
----

サマーカットねぇ
夏になるたびやってみたくはなるんですけど
二度と同じ毛質に戻れなくなる子もいるそうなんで
グッと我慢です。
セナの毛質が好きなんで♪
まもは少々体型とお顔に問題ありなんで
可愛さちょっとでもキープの為カットなし。 笑

けど蓮君は童顔なんで似合いますよね!
手足も首も長く見えてシュッとしてるね 蓮君ホントお似合いよ!
by: なっち!!! * 2015/08/12 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/12 04:47 * [ 編集 ] | page top
----

おはようございます~(*^_^*)ren母さん
パパさんのお迎え姿~ホントですね~
一生懸命な後ろ姿(笑)
さっぱりサマーカットでパピー感満載な蓮くん
意地らしい感じ・・・わかる~~~♪
パパさんから『連れてきて~』って熱望(笑)
パパさんもお仕事お疲れ様でした
一杯飲んで~ゴロン♪
コレで蓮くん、ちわ欠乏症完治かな~(笑)

蓮くんいつもより遅い時間の???お迎で
ちょっとおネムだったかな・・・
夏のお疲れが??(オバちゃんと一緒やよ~(^^ゞ)

ロンくんリンちゃん~サマーカットで涼しげですね~
みんなでサマーカット♪
帰省でみんな集合なのかな??
楽しみですね♪
お気をつけてね!!
by: ko-mi * 2015/08/12 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

パピーな蓮くん。
パパさんを待つ車の中で尻尾ブンブンですね~♡
パパさんも熱望してたし相思相愛だわ~♪
ママ的にはジェラシーですかね^^;

うちは去年まではまめすけもサマーカットしてたんですよ~!!
今年は久しぶりに止めてみました。。
でも暑そうにしてるんでやっちゃおうかな~って心が揺れてますww
by: ぶっちー * 2015/08/12 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

パピーな蓮君可愛いですね。
もうこの際思いっきりパピーの
頃のように甘えられますね。
いつも甘えてるかなあ。

パパさんと寄り添ってていいですね。
パパさん。。うちのダンナうらやましい
様子ですよ。

戻ってくるときは大喜びだけど
寝る時だけは、私に寄り添います
から。(なぜだろう??)

ふふ、うちはダンナが寝る時
だけはジェラシーです。
by: まめたーん * 2015/08/12 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

後姿もやっぱり変わっちゃいますね~
蓮くんは
パパさんと一緒に早く寝たかったのかな~
ロンくんリンちゃんと
勢ぞろいするんですね~(*^_^*)
みんなカットしたんですね
会うの楽しみですね♪
by: あかつき * 2015/08/12 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
パパさんが帰ってこられたんですね?

一所懸命、体を伸ばして
待っている様子が愛おしいです(*゚▽゚*)

パパさん、愛されてますね♪
by: きゃふ * 2015/08/12 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそうそんな記事私も見たことがあります。。
なので一応全身ハサミカットしてもらってるんですけど
今のところ同じ毛質のままのようです。

毎年夏に切ってパピーちゃんみたいになって
だんだん伸びていく間もいいな~って思うんですけど
春頃 しっぽの毛が沢山伸びてきてフワンフワンに戻ってくると
今年はサマーカットしなくてもいいや~って思うんですよ。
伸ばしたきれいな毛もいいじゃないか~って^^
けど 父が・・・うるさいくらいにサマーカットを希望するので
しょうがなく連れて行きます。
・・・でまたパピーちゃんになって喜んでるんですけどね^^

まもちゃんと蓮 ちょこっと似てるから同じようになりません???
きっと体型も同じ・・・まだまもちゃんの方が小さいと思われます^^
・・・けど 女の子は長い毛が命ですもんね♪
by: ren母 * 2015/08/13 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

もう蓮と一緒にお迎えに行くもの・・・みたいになってて
たまに私ひとりで行くとガッカリされます。
こうやって目~いっぱい足を伸ばして 今か今かと帰りを待ちわびてるんですよね。
父も飼い主冥利に尽きるのではないかと思います^^
もちろんチワ不足 3週間ぶりに全快ですよ♪

遅い時間のお迎えは・・・私も眠い~
タクシーで帰ってきて~って思うこともシバシバ・・・^^;
蓮も眠かったみたいです。

ロンくんりんちゃんも偶然同じくらいにサマーカットしてたみたいです^^
来週会えるのが楽しみです~♪




by: ren母 * 2015/08/13 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

失礼しました・・・まめすけくんもサマーカットしてましたね~
昨日早速去年のブログを覗かせていただきましたよ。。。
確かに短くなってる・・・なんで???私・・・
物忘れが著しく激しいのでご容赦くださいねm(_ _)m

父も蓮も相思相愛・・・
もうジェラシーなんてすっかり通り越してますよ~
確かに家に居てもあれこれ用事があって
ゴロン~っと一緒に横になることがない私より
ゴロン~とすることの多い父のほうが
撫でてもらえるし 嬉しいのでしょうね~^^



by: ren母 * 2015/08/13 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

蓮は父がいる時はほぼ父寄りですよ~
ゴロゴロしてる人に寄り添うのが好きみたいで
父はナデナデをずっとしてくれるからだと思います^^
ごはんの時とかも 甘えられる・・とか くれる・・・とか
よくわかってるんですよね~

父が居なくなったら私にベッタリか・・・というと
そうでもないんですけど
でもゴロンとなるとやっぱり寄り添ってきます^^
誰かのそばが安心みたいです^^
あ・・・でも私ナデナデが下手くそなのか
やりすぎて逃げられてしまうこともよくあるんですよね^^;
by: ren母 * 2015/08/13 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

父はもともと柴犬が好きで 
サマーカットすると柴犬の赤ちゃんみたいに見えて
嬉しいみたいです。
ロンくんりんちゃんも偶然サマーカット♪
来週会えるのが楽しみです^^

勢揃いしてもいないのは「るん」ちゃん・・・
いつかお迎えできるといいんですけどね~
by: ren母 * 2015/08/13 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

一旦帰ってきたんですけど また行って
そして又今日帰ってくるんです。慌ただしいです(> <)
その都度蓮はお迎えして大喜びなんですけどね~
父も愛されて癒やされていることでしょう^^
by: ren母 * 2015/08/13 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/801-ae5b8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
