-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーな蓮くん♪
2015 / 08 / 11 ( Tue )
せっかくだから サマーカット後のいいお顔も撮ってみようと

先日フードと一緒に買った ドットわんさんの完熟あたご梨をあげてみましたよ。

2015081019161136d.jpg

娘も試しに一緒に食べてみたんですけど 噛めば噛むほどに甘くなるそうです。

さて蓮くんひと口ね~

20150810191612e98.jpg

ベロ~ン

20150810191613b4c.jpg

やっぱり・・・

20150810191615069.jpg

パピーちゃんみたいで可愛いな~♪

20150810191617ea0.jpg

愛犬可愛い可愛い病。。。完治の見込みナシ。。。






先週末はこんなの作りました~

20150810191732db3.jpg

実家ランちゃんの初めての浴衣♪

似合うといいな~(*^▽^*)

・・・と妹のbabyちゃんの♪

ちょっと気が早かったですけど。。。


最近製作意欲に燃えてます~♪

仕事行かずに1日中作ってたいです。。。。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
00 : 43 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/800-7e495878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
