可愛くなりますように〜(*^^*)
2015 / 08 / 08 ( Sat )
今日 サロンに連れて行く前の蓮くん(*^^*)

201508081559326a9.jpg

ふさふさ毛の蓮くんも見納め〜と写真を撮っていたら

なっち!!!さんちのセナくんまもちゃんが

お鼻にフードを乗せたまま よし!って言ってもジッとしてる〜

っていうのを思い出して

蓮くんの鼻にフードを乗せようとしたんですけど

20150808155933286.jpg

持っているフードに反応しすぎて とても鼻の上に乗せられず

2015080815593442a.jpg

左手でおやつを見せながら 右手で鼻の上に…

とか 頑張ってみたけど すぐにブンブン頭を振って

落ちたのをすぐに食べたりしてました。

20150808155936546.jpg

↑乗せるのも完全阻止でおやつの手に飛びつく蓮くん。

難しい技…とは思ってましたけど

ここまでとは…




さて 蓮くんを預けている間に またしても行ってしまいました(*^^*)

20150808155959654.jpg

今回は初めてのエッグベネディクトを食べたんですけど

甘いパンケーキとエッグベネディクトはちょっと合わなかったような…

20150808160001547.jpg

娘と妹が食べてたクリームブリュレとイチゴのが美味しそうでしたよ〜(*^^*)



蓮くんはどうなったでしょう〜

楽しみ♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
17 : 48 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<サマーカット2015 | ホーム | 久しぶりの夜散歩(^^)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/08 18:19 * [ 編集 ] | page top
--毎日暑いですね--

こんにちは!
サロンに行く前にフッサフサの蓮くん・・・
ということは、サマーカットになったのかな?
仕上がりが楽しみ(^^)

そうそう!
おっちゃんもあちらこちらで鼻のせを見たことあるけど、うちの4チーは絶対無理(@_@)

蓮くんものせる前にパックリ派ですか(笑)
by: マイケル神戸 * 2015/08/08 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

蓮くん
トリミングだったのですね♪
仕上がりが楽しみですね~

鼻のせ。。できるこはすご~い☆
うちも厳しいなぁ
薬でも食べそう(笑

by: あかつき * 2015/08/08 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君も挑戦したんですね~   笑

タコ煎の塩気にやられるまで
何回もして見せて
次の日(今日ね)またやってみましたよ!
動画にしてみました。   笑
ちょっとセナが「ころん」したまま「待て」してみたりして
つっこみどころ満載ですが。   笑

蓮君 今年のサマーカットはどんな感じかな?
ライオン?ツルチー風? 楽しみ~♪
by: なっち!!! * 2015/08/09 04:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
蓮くんも昨日トリミングに行ったんですね~。トリミング前の蓮くんも、ホワホワでとっても可愛いけど、トリミング後はどんな感じになったのかな~?楽しみ~🌠

ウチの子達も、昨日トリミングにやっと連れて行けました~(^-^)v
ちょうど、豪雨になった時がお迎え時間だったので、なかなかお迎えに行けなくって大変でした(>_<)
by: emily * 2015/08/09 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
うちの子たちも、おやつを
食べようとしてしまって
とってもできないです(><)

蓮くん、イメチェンですか?
楽しみです(*゚▽゚*)
by: きゃふ * 2015/08/09 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

とうとうサマーカットしましたよ〜♪
なかなか都合のいい日が空いてなくて
すっかり遅くなってしまったんですけど
父は大喜びでした^ ^
マイケルさんちのみんなはとってもサマーカットがよく似合いますよね(*^^*)
蓮も似合ってますか〜?

鼻乗せ芸…食いしん坊の蓮には難し過ぎる技です(>_<)

by: ren母 * 2015/08/09 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

サマーカットしてきましたよ〜どうですか?
ふわふわの蓮も好きなので今年はどうしようかな〜なんて
思ってたんですけど
父がサマーカットをやたら推すので今年もカットすることに^ ^
パピーちゃんみたいになって帰ってきました(*^◯^*)

鼻乗せ…ホントにすごいですよね^ ^
うちのれんは頭乗せも難しい…と判明しました(>_<)
by: ren母 * 2015/08/10 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

やってみたんですけど…
正確にはやろうとしたんですけどお話になりませんでした(>_<)
お座りさせて オヤツを持ったらテンションあがって近寄ってくる…
これの繰り返し^^;
左手でオヤツを見せて 右手で鼻に乗せようにも
払いのけて全然でしたよ〜
頭の上に置くことも出来ませんでしたよ。
…で益々セナくんまもちゃんすごいな…と思いました(*^◯^*)

動画見ました〜(*^^*)
まもちゃんはもう出来そうですね(^_^)v
なっち!!!さんの真似して出来るようになったのかな^ ^

蓮 こんなになりましたよ〜ん♪
by: ren母 * 2015/08/10 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

今年もサマーカットしてきましたよ〜
emilyさんちの方へ行ってきました^ ^
emilyさんちはこちらに来られてたのかな〜
本当に昨日のゲリラ豪雨は酷かったですね。
稲光が何度も見えて ちょっと怖かったです。
…で涼しくなるのかと思えば今日も暑く…
少し涼しくなって欲しいですね〜

by: ren母 * 2015/08/10 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは^ ^コメントありがとうございます(*^◯^*)

鼻乗せ芸…想像を超える難しさでした(>_<)

今年も父に何度も催促されて
やっとサマーカットしてきました。
パピーに戻ったみたいです^ ^
by: ren母 * 2015/08/10 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/798-844952c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |