-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの夜散歩(^^)
2015 / 08 / 07 ( Fri )
昨日のお昼のぶーたれ模様の蓮くん。

201508070815183a4.jpg

退屈なんだよね。

分かる分かる。

分かるけど 朝も夜も暑いんだもん~と思っていたら

昨日は夕立が起こりました。

   1日中ずっと鳴いているセミが夕方突然鳴き止んだら 夕立が起こる前触れらしいですよ~

降った後は モワーっとしてたんですけど

6時すぎる頃には風が吹いて いつもよりちょっと涼しいかなってカンジに^^



夜になって外に出てみたらまだ涼しかったので

久しぶりにお散歩に行ってみましたよ~

20150807081454116.jpg

歩いてても風があって涼しかったんですけど

蓮くんは最初っから ハァハァヘェヘェ言っていて

20150807081456a81.jpg

慌ててアスファルトを触ってみたけど 暑くないし・・・

とにかく久しぶりだったからか 

グイグイとあっちこっちの電信柱に向かって進んでいくから 

いつまで経ってもハァハァゼェゼェ・・・



近くの公園で水休憩して

20150807081459023.jpg

誰かが来たかのような嬉しそうな顔してますけど

20150807081501c0f.jpg

誰も居ませんよ~

20150807081502c91.jpg
ブレブレスミマセン。



帰り道も電信柱を求めて歩き続ける蓮くんでした~

20150807081516afb.jpg





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
12 : 07 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/797-0df82343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
