かもかも・・・?
2015 / 08 / 06 ( Thu )
今日も暑いです。

けど 涼しいクーラーの中で過ごせることに感謝しようかと 

今日はそんな気分です~^^

特にいいコトがあったわけではないんですけどね。

あ・・・でも今日から息子がキャンプに行くことになり

夏休みのほとんどをキャンプ場で過ごすからかな。

山の夜は涼しいそうなんですけど 日中は・・・やっぱ暑いですよね。

時々下山して家に帰ってくるそうなんですけどね~

いろいろな経験をして戻ってきてほしいものです(^^)




さて こちらは今月の蓮くんのご飯。



ダックって食べたことあったかな。

可愛いアヒルの絵が書かれてあるんですけど

あひるって鴨?

そもそもこれはアヒルの絵ではなくて 鴨なのかもしれない・・・

まっいっか。蓮くん美味しそうに食べてくれてるし(*^_^*)



以前はフードだけだったんですけど

最近は野菜のトッピングをしてみたり

手作り食も増えてきたので

コレ1袋あると 2~3ヶ月は買わなくて済むようになってきました(*^_^*)

蓮くんも手作りのほうがスゴくスゴく喜んでくれるので

これからも頑張って作ろう~っと^^



そうそう先日のお買い物でこんなのも買いましたよ^^

2015080612383090c.jpg
byキャンドゥ


茹で野菜をフードプロセッサーで砕いた物を冷凍する時

1回分ずつ小分けになるから役に立ってくれそうです(*^_^*)


暑くてお散歩もままならないから

せめて食べるもので喜んでもらおう~っと♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
12 : 41 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/796-209562af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |