-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
友達になれない・・・!
2015 / 08 / 05 ( Wed )
今日も暑かったですね~

夕方職場を出たら まだ太陽がギンギンギラギラ

日差しにやられましたよ。

ちょっと涼しくなって欲しいのに 今週もずっとずっと暑そう・・・

こうなるとひと雨欲しいですね。



さて昨日(正確には一昨日)月曜日はお休みだったので

妹と一緒に買い物に行ってきました^^

2015080410253147d.jpg

久しぶりのパン食べ放題ランチに ダイエットも忘れ

何個食べたでしょう・・・???12個くらい・・・?

小さいパンなんですけど それにしても食べ過ぎました。

夜ご飯欲しくなかったですもん。



・・・で私が買ったスリッパ。

20150804102533462.jpg

この夏の暑い時にこのモコモコスリッパ・・・?

なんですけど お掃除出きるモップスリッパなんです。

最近蓮くんの抜け毛が本当にスゴクて

どうしても隅っこにたくさん毛が集まっていくようなので

お掃除を兼ねて買ってみました。

蓮くんも興味津々で近寄っていって

20150804102534310.jpg

お気に入りのハリネズミさんもすっかり放置して

201508041025359b5.jpg

元気に振り回しながら遊んでたんですけど

20150804102536eee.jpg

いざ履いてみると

201508041037592e7.jpg

???

201508041038010e8.jpg


歩き回ってみたら またしても興味津々で 後をついて来たんですけど

20150804103805d05.jpg

そーっと足を出してみたら

瞬間移動・・・(笑)

20150804103820515.jpg

妹に呼ばれて笑顔を取り戻してみたけど

2015080410382285a.jpg

そーっとまた足を延ばしてみたら 

瞬間移動・・・(笑)

201508041038236ef.jpg

あーおもしろ・・・(*´▽`*)

履いてなかった時はブンブン振り回して遊んでたんですけどね~


ゼィゼィ ハァハァ
20150804103824061.jpg

変なヤツが現れたぞ~と警戒する蓮くんでした^^;




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
01 : 46 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<かもかも・・・? | ホーム | 今日の朝んぽと先週の朝んぽ♪>>
コメント
----

あはは~ 可愛い 可愛い   笑

スリッパも瞬間移動する蓮君も。
おもちゃやと思ったのに
母さん乗せて動き回るし~
そりゃ蓮君にとったら謎やったんでしょうね。

どっかに隠しておかないと 仕事から帰ってきたら・・・
ウサギじゃんくなってるかも?    笑
by: なっち!!! * 2015/08/05 05:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ということは。。。
ママのアンヨが怖いのかしら~^^;
そんなことないよね~蓮くん♡

パン12個。。イケますよ(*^^)v
by: ぶっちー * 2015/08/05 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんこんにちは~☆
暑いですね~><(コレが最近の挨拶ですよね~^^;)

パンのバイキング♪
久しく行ってませんけど・・・12個くらい(?!)
きっときっと私もイケるでしょう!(笑)多分それ以上!^0^
パン好きにはたまりませんよね~^^

あら!可愛い!お掃除スリッパ!!(この時期もやはり抜けますよね~><)
ふわもこですけど夏の素足には気持ち良さそうですね~色合いも優しいし
蓮くんの良いオモチャ!と思いきや??

ね~、ちょっとでも動くと驚きますよね(笑)
せっかくのオモチャが不審な動き・・・
蓮くんの瞬間移動に爆笑しちゃった(笑)
ごめんね蓮くん^^;
by: ko-mi * 2015/08/05 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

パンやお料理もおいしそう~♪
私もパン好きで
ren母さんと同じようにたくさん食べてしまうかも♪

お掃除スリッパいいですね~
一石二鳥ですよね
デザインもかわいいし♪
瞬間移動(汗
蓮くんこわかったのかな?
りんちゃんはきっと戦いを挑んできそうな勢いです(笑
by: あかつき * 2015/08/05 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お掃除も出来て、蓮君の運動にもなる
優れものですね(*^^*)
家も 毛が抜けて 大変です(^^ゞ

パンのバイキングv-366
私も12個 いけそう(*^^*)
メインの物を頼んで
パンは食べ放題なのですか?
田舎には そんな洒落たお店が
ありません(*´ω`*) トホホ…
by: kazu * 2015/08/05 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もパンが大好きです!
小さければ12コいけるかな?
パンのバイキングに行きたいです♪

ママさん、蓮君で遊んだでしょう~(*^^*)
可愛いモコモコスリッパに瞬間移動した
蓮君のお顔が凄い!
動くのが怖かったのかな~^ ^
by: クローバーの愛 * 2015/08/05 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^_^*)

ビビらせておもしろがるなんて ヒドイ飼い主・・・(笑)
あれからも動いて近寄ると飛び退いたりしてましたよ。
けど自分の方から徐々に近寄ってくるのは大丈夫になったり
履いてなかったら大丈夫だったり・・・
やっぱりビビったり・・・(笑)
蓮のビビリツボは「突然動く・・・」ってとこみたいです^^;

留守中はサークルの中なのでうさぎに危険が及ぶことはなさそうです^^
フリーにしてあげたらいいんですけど
そうすると帰宅時にわんこらいうので・・・
サークルに入ってる時は静かに待てるんですよ。

by: ren母 * 2015/08/06 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^_^*)

・・・ですね。。
うさぎと一体化した私の足が怖いと思われます~(笑)

パン12個イケます?よかった♪
次から次から味付きのいろんな種類のパンを持ってきてくださるもんだから
ついつい食べてしまいました。
パンだけならいいんですけど
グラタンにサラダにスープにコーヒー・・・
たまにはいいか・・・
by: ren母 * 2015/08/06 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^_^*)

ホントに毎日暑いですよね~
北海道も37℃くらいあるんですか・・・?
けど昨日テレビで 北海道の方が同じ温度でも暑さをカンジなかった・・・
って言われてるヒトがいました。
北海道のほうが湿気が少ないのかな・・・?

ko-miさんも12個イケますか~^^
私もお腹底なしかと思うくらい パクパク食べて
後が苦しかったです。。。
しばらく菓子パン食べてなかったので反動かな~

抜け毛 蓮も一向に収まる気配がなく・・・
年中洋服着てるから・・・と思うんですけどね。
・・・で思いついて買ってみました。
でも忘れてたけど 週末にはサマーカットに行くんだった。。。
まっ それでもお部屋のカドカドのホコリ・・・
ちょちょいと取ってくれて 今のところ重宝してます^^
そのうち履かなくなるような 履き忘れておもちゃになるような
そんな気もしてます^^;
by: ren母 * 2015/08/06 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

パン美味しいですよね~(^^)
ここはまた種類も豊富で いろんな菓子パンが焼きたてで出てくるので
ついつい手が伸びてしまいましたよ。

お掃除スリッパ可愛くて欲しかったから飛びついて買ったんですけど
ずっと履いてると いくらクーラーの部屋といえども
段々足先が暑くなってきて 気がついたら机の下に放置されてます。。

蓮はスゴイ怖がりなんですよ~
りんちゃんは向かっていく???スゴイ♪
by: ren母 * 2015/08/06 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

最近本当に抜け毛が酷くて 特に端っこにたまるので
思い立った時にちょちょいとお掃除出来て嬉しいです。
ちょっとかわいすぎて この後ろにゴミを付けるのが
可哀想になったりもしますけど・・・

kazuさんもイケます~?美味しいですよね~
しばらく菓子パン食べてなかったから反動で次々食べてしまいましたよ。
そうそう私はグラタンを頼みました。
写ってないけど スープとサラダもあったんですよ。
食後のアイスコーヒーもこんなに大きいサイズで
お腹いっぱい・・・
晩御飯食べれないはずです。
by: ren母 * 2015/08/06 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

クローバーの愛さんもお好きですか~(^^)
ココのパンはいろんな種類があって
食べた12個全部違う種類なんですよ。
他にも食べてないのがあるから 種類はもっとあったんですけど
全部は食べられませんでした。
私 クラブハリエのケーキバイキングへ行きたいです~♪

ホントにビビリくんで・・・
でもこの瞬間移動の様子がまた面白いし可愛かったりで
ちょっと遊んでしまいましたかね~(笑)
母の足先に密着する物体・・・って考えたら
やっぱり怖いでしょうかね^^;
by: ren母 * 2015/08/06 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/795-8e4e52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
