おかえり〜♪
2015 / 07 / 25 ( Sat )
昨日は父が突然帰って来ることになったので

蓮くんと遅くにお迎えに〜



信号待ちのこの角を曲がると キュンキュン鳴き出して

お迎え〜って分かるみたいです。

そこから1kmくらいの間 窓の外を眺めて父を探す蓮くん。

駅に着くまで居るわけないんですけどね。



駅に到着したら もう窓の外の人ばっかり見てますよ。

2015072518042375a.jpg





お父さんが帰ってきたよ〜

20150725180424bdc.jpg

よかったね(*^◯^*)



父のお土産コーナー(*^^*)

今回はお願いした通りCキューブさんのティラミス♪

と イチゴのティラミスとシトラスゼリー

201507251804254d8.jpg

ティラミス まだ食べてないんですけど めっちゃ楽しみ♪

これホントに大好きなのでうれしいです(*^^*)



蓮くんは…

20150725180427055.jpg

父にお気に入りのハリネズミさんを紹介♪

2015072518043849b.jpg

満足して父に寄り添う蓮くんでした〜



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
20 : 56 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/788-7277ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |