-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのハリネズミさん♪
2015 / 07 / 23 ( Thu )
先日ちびまゆこさんが送って下さった中に入っていた

ハリネズミさんのおもちゃ(*^◯^*)

20150721131609a28.jpg

中に鈴が入ってるんですけど

20150721131613705.jpg

蓮くん このハリネズミさんがたいそう気に入ったようで

201507191754043a9.jpg

この笑顔(≧∇≦)↑数日前にUPした写真です。


咥えると鈴の音がするからうれしいのか

気がつくとハリネズミさんと一緒なんですよ。

2015072113161440b.jpg

おもちゃにそれほど執着しない蓮くんなんですけど

最近はこのハリネズミさんばかり従えております(*^^*)



そしてこちらは…

20150721131636bd8.jpg

蓮くん 待って待って〜使い方間違えてるよ〜


ん?何々?
2015072113163218c.jpg

蓮くん食べようとしてる…?

201507211316313f1.jpg

これ顎を乗せて寛ぐ枕なんだって〜

201507211316169fe.jpg

こうかな?
20150721131634ff1.jpg

無事に顎乗せにも成功しました〜^^




けどまたしばらくすると

20150721131636bd8.jpg

ぶんぶん振り回して遊んでおります^^;






おまけ

20150721131638af1.jpg

数日前の行き倒れ兄弟^^;




ちびまゆこさん楽しいグッズもありがとうございました〜m(__)m






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
09 : 47 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<コウモリの逆襲 | ホーム | うれしいお届け物がありました(*^^*)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/23 11:22 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、おもちゃ気に入ったみたいで良かったね~♪
ん?ひとつはおもちゃじゃないか^^;
めいもおもちゃ大好きなの♡
いつも周りがおもちゃだらけ。。
by: ぶっちー * 2015/07/23 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/23 13:03 * [ 編集 ] | page top
----

  こんにちわ(^^)

  蓮kun・・ハリネズミさんと
  すっかり仲良しさんですね♪

   顎のせ 成功の 蓮kunの お顔が
   キョトーンで 可愛いです!!

  * 行き倒れ 兄弟無事に
     保護されたかな??(笑) *
by: paku mam * 2015/07/23 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

ハリネズミさん
とってもかわいい~
好きなのもわかるような気がします♪

顎のせすごく上手に出来てますね~
うちは絶対使い方間違えそう(笑
とってもいい表情です(*^_^*)

最後は気持ちよさそうにねんねしていますね♪
by: あかつき * 2015/07/23 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ❤行き倒れ兄弟の画!
なんだかほのぼ~のしちゃいました^-^
涼しげなベッドで寝落ちしている蓮くん
相当寝心地が良いんでしょうね~
いいなぁ~そのベッド(笑)

このハリネズミさんのオモチャ
我が家もお友達のkobubuさんから頂いたんですが
すごい人気!特に沙羅が蓮くんと同じように鈴を鳴らして大喜び~
(あ。家は咥えてブンブンだぁ・・・)
見ててホント楽しそうですよね~

でっもって
この顎乗せ枕~可愛い!
オモチャかと思いきや?!
あ。蓮くんはオモチャだったね(笑)
顎乗せの蓮くん今にも起き上がって
「遊ぶー!」なお顔ですね(笑)

ちびまゆこさんからの嬉しい楽しいプレゼント~
あらためて蓮くんren母さん良かったね!^▽^
by: ko-mi * 2015/07/23 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮君、めっちゃハイテンションで
ハリネズミさんと遊んでるv-341
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
贈られたちびまゆこさんも感激ですね(#^.^#)
by: きゃふ * 2015/07/23 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/23 19:31 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/24 10:56 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/24 11:15 * [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

こんなに気にいってくれて嬉しいです~
あんまりおもちゃに興味がないと思ってたんですけど
最近ちょこちょこ勝手に遊ぶ姿を見るようになりました。
咥えただけで鈴の音がするから嬉しいのか
あちこちに運んでいってはガジガジしてます。
そのうちに鈴が出て来はしないかと思いますが・・・
めいちゃんの周りはおもちゃでいっぱいなんですね~
一生懸命遊んでくれる姿って可愛いですよね。
by: ren母 * 2015/07/24 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

そうなんです~すっかり仲良しさんで
見ていて嬉しいです(*^_^*)

今まで何かに顎を乗せて寝た・・・ってことがないので
顔を上げた時に そっと下に敷いてみましたよ。

行き倒れ兄弟・・・
私の「寝るよ~」の一言で 弟はお布団へ
兄はそのまま~^^;
けど気になって結局起こしに行きました(> <)
by: ren母 * 2015/07/24 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

そういえば鈴入りのおもちゃは今までなかったので
振ると鳴るのが嬉しいみたいです。
投げると急いで取りに行ったりして・・・
脚に負担のない程度に遊んでます^^

せっかくのくつろぎ枕なので 正しい使い方を知ってもらおうと・・・^^
けど蓮も何かに顎を乗せて寝たことがないので
今後そうして寝てくれるかは???です。
きっとおもちゃとして振り回される運命ですよ。。この枕・・・
by: ren母 * 2015/07/24 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

行き倒れ兄弟・・・弟くんはとっても聞き分けがいいんですよ~^^
「寝るよ~」って言ったらすぐに飛んできてくれるのにね^^
兄の方は起きもしません(> <)
結局気になってまた起こしに行く羽目になるんですけど・・・

このハリネズミさん すごく気にいったみたいです~
さぁちゃんもお気に入りですか(*^_^*)
蓮も咥えてブンブンですよ~^^
あごのせ枕もブンブン~^^
写真で一回乗せてみたけど 乗せるもの・・・って認識は
ないみたいです^^;

快眠ベッドに快眠枕 寝る前に遊ぶおもちゃからオヤツまで
ちびまゆこさんには感謝です~♪
by: ren母 * 2015/07/24 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは^^コメントありがとうございます♪

そうなんです~^^
珍しくめっちゃハイテンションで
見ている私も嬉しくなるほどです♪

ハリネズミさんが気に入りすぎて
最近はいつも一緒なんですよ(*^_^*)
by: ren母 * 2015/07/24 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/786-fcd7ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
