-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての浴衣♪
2015 / 07 / 16 ( Thu )
台風が来そうで またまだ晴れ間の出ている蓮くん地方~

朝から風は吹いてますけど 雨が酷くなるのは夕方からとか・・・

通勤通学その他いろいろの行き帰りなど みなさまお気をつけ下さいね。



さて 昨日出来上がりました浴衣♪

すでに5~6着作ったんですけど 昨日出来上がったのは初めての蓮くんの浴衣^^

20150716094903263.jpg
右は蓮くんのじゃないですよ~^^;


布地が渋めかなぁ~と思いながら作ったんですけど

着せてみると・・・

2015071609490463d.jpg

なかなかいい感じ?

20150716094905258.jpg

前は・・・

20150716094907582.jpg

ち~んな顔の蓮くんがいました。。。

ボケボケ写真でスミマセンm(_ _)m





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
10 : 19 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/781-070064f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
