なんこつビーム
2015 / 07 / 15 ( Wed )
今朝は少し涼しかった蓮くん地方~

家にいるといい風が入ってきてたんですけど

やっぱり出かける前には 窓を締めてクーラーをON。

今日も暑くなりそうです。



週末 出先で久しぶりにヤゲン軟骨を見つけたので

夕ご飯は蓮くんの好きなものスペシャル^^

20150714083725461.jpg

といっても 茹でたヤゲン軟骨をフードプロセッサーで細かくして

トマトときゅうりのみじん切りをトッピングしただけなんですけど

茹でている時からワクワクしてたみたいだったので

目の前に来ると 勝手に「お手おかわり」を高速で何度もしてみたり

ぐるぐる回ってみたり 壊れかけのご様子・・・^^;



最後には勝手にゴロンゴロンして必死に目で訴えてましたよ^^

2015071408372615a.jpg



たくさん冷凍庫にストックしてあるのが分かるのか

次の日も朝からジーっ。
201507140837502c2.jpg

なんこつビームを送ってくる蓮くんでした。



朝は忙しいからカリカリでごめん~。






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
10 : 15 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/780-ba80a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |