-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出来る?
2013 / 02 / 07 ( Thu )
先日 蓮くんの可愛いとこ・・・と一生懸命写真を撮っていたのですが

なかなか思うように撮れず

お父さんにナデナデされた途端に生き生きしはじめた蓮くん・・・


                  ※後方のお見苦しい足はご容赦願います



「蓮くんって写真映り悪いよね~実物はもっと可愛いのに~(毎度すみません)」

なんて話してたら 娘が一言

「親ばかフィルターかかってるんじゃない???」

・・・・・

・・・・・確かに・・・・




いいものはそれなりに そうでないものは・・・それなりに   byフジカラー

昔のCMを思い出してしまいました・・・

そのままでいい・・・ってことですよね・・・






そんな昨日の蓮くん

DSC_2284.jpg

お決まりの定位置で退屈そうにしていたのでたまにはボール遊びでも・・・

とボールを投げてみることに・・・

DSC_2286.jpg

持ってきて~

DSC_2285.jpg

最近やっとお菓子などの見返りがなくても持って来てくれるようになりました~

以前はお菓子を見せても何度も続けるうちに知らん顔してムシする・・・なんてことも
(持ってくるのが早すぎて持ってきた写真が撮れません(ToT)



レベルアッ~プ

これ持ってこれるかな?
DSC_2288.jpg

一旦潜ってみましたが・・・
DSC_2294_20130207153910.jpg

DSC_2293.jpg
ムリみたいです・・・

いやいや出来るはず・・・頑張れ~




そして待つこと数分・・・

DSC_2296.jpg

出来ましたよ~

やれば出来るじゃない~





・・・と喜びたいところですが

おやつを見せたから・・・




やっぱり食べ物がないと出来ないのね・・・






よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
22 : 22 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<食べ過ぎに注意 | ホーム | おいしいんだもの>>
コメント
----

持って来い遊びあんまり好きじゃないのねぇ。
こればっかりは無理強いもねぇ。。。
セナも2,3回で飽きちゃいます。
まもでも10回もしたらもう十分なようで
ずーっとやり続ける子はよっぽど好きなんでしょうね。
家の中で運動するにはぴったりやけどね。

椅子の下の連君、そのまま寝ちゃうかと思ったわ。   笑
by: なっち!!! * 2013/02/08 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。
本当にとっても可愛いこと。

親バカなんかじゃなくて
本当にとっても可愛い子だよ~~~

by: ちわわん * 2013/02/08 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、やりましたね!(^O^)y
うちは、セ氏がもってこい遊びが好きで
エンドレスになります( ̄◇ ̄;)

娘さんの
親バカフィルター♪
素晴らしい表現ですv-218
きゃふさん、思いっきり
親バカフィルターがかかってます(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/02/08 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!
お誕生日の訪問&コメントありがとうございました。
ブラタン男子同士ですね!
蓮くんにとっても親近感です。
やはりおやつに勝るものはないですよね笑
うちは延々ボール投げの催促で腱鞘炎になりそうです;
by: miki * 2013/02/08 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君かわいいですよ!
ロンパースがよく似合ってますよん♪

うふふっ、親ばかフィルターは皆かかっているものです(笑)
旦那様の美脚もすばらしいですよーv-411

持ってこい遊び・・・うちの子達できません。
取りに行くんですがそのまま自分達で遊んでおります。。
そしてそれをじっーーーと見つめてる私でございます(苦笑)
by: ひま子☆ * 2013/02/08 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

あっ、本当だ!
生まれ年も月も一緒だわ(*^_^*)
なんか親近感がわきますねえ。

チョロ太は、ボールを投げると持ってくるけど
離さないのよね(-_-;)
「ちょうだい」と言っても、がうがう言うだけで
渡してくれない~
やっぱり食べ物が必要かな(笑)
食い意地はってるから。
by: ひさんち * 2013/02/08 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

そうですね~好きというよりは 何かもらえるからする~
みたいな感じです・・・
家の中では遊ぶというよりは寝てることが多いです~

椅子の下の蓮・・・お菓子見せてなかったら寝てたかな・・・?
by: ren母 * 2013/02/08 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

ありがとうございます~♪

顎の下の白い毛がサンタさんのひげにみえたり・・・
おじいさんぽく見えたり・・・
ちゃんと撮りたい時に限ってうまくいかなくて(><)

でも どれもこれもかわいいうちのワンコですね~
みなさんそうですよね~
by: ren母 * 2013/02/08 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~(^^)
今回はお菓子のおかげですけど・・・
エンドレスでするなんてすごいです~遊んでもらえるのが楽しいんですね~

親ばかフィルター♪
うちも厚く厚くかかってそうです(^^;)
みなさんそうですよね~♪
by: ren母 * 2013/02/08 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんばんは~コメントありがとうございます♪

すごい!腱鞘炎になるくらい 繰り返しやってくれるんですね~
うちは おやつのためなら・・・くらいの感じです・・・

蓮も3才2カ月になったところです~
ブラタン男子同士 これからもよろしくお願いします~♪


by: ren母 * 2013/02/08 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

ありがとうございます~うれし~です♪

やっぱり親ばかフィルターかかってますよね(^^)
残念ながら妻ばかフィルターはないもので 美脚なんて申し訳ないです(^^;)

祐くん福ちゃんは持って来いしないんですね~
でも二人仲良くできていいな~♪
by: ren母 * 2013/02/08 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^^)

蓮もついこの間までちょうだい~って言ってもくれず 唸ってましたよ・・・
最近はくれるようになったんですけどね・・・

何か芸をさせようとして 食べさせる・・・太る・・・食い意地もはる・・・
そんなことばっかり繰り返してる気がします(^^;)
by: ren母 * 2013/02/08 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ~(^o^)
蓮くん、知育玩具で上手に遊んでますね~
おててで押さえたりして、かわいい~(*^_^*)
あ!!私も同じ本を持ってます!うれしいな~
お洋服の完成を楽しみにしていますね☆

↓バニラは週に何度か30分程度のお散歩に行く以外は基本ママとひきこもりなの(^_^;)
週末だけは3人でたまにお出掛けします。
でも今週末は寒そうだから、やっぱり引きこもっちゃうかも(汗)

なぜか上の記事にコメントができなくて、こちらに書かせていただきました。ごめんなさい。
by: バニラママ * 2013/02/09 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは~(^^)
バニラママさんも同じ本を持ってるんですね~?
上手に出来ましたか~?
この本 とっても可愛いですね~
フリルとかレースとか付けられないのが残念です・・・

バニちゃんおうちでまったりしてましたね~
今日はこちらもお天気がいいので蓮も窓辺でまったりしてますよ~
by: ren母 * 2013/02/09 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/78-6c4eea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
