-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うれしいお届け物がありました♪
2015 / 07 / 09 ( Thu )
今日は朝から土砂降り予報だった蓮くん地方でしたが・・・

雨・・・いったいいつ降った???

天気予報を見て 1日中用心してたんですけどね。。。

まっ洗濯物が乾いてなによりでした^^

・・・けれども・・・

途端に蒸し暑くなりましたよ~(;´Д`)

朝晩涼しくて 扇風機の出番もそんなになかったのに

今朝からフル回転。。。

クーラーのクリーニングも忘れていたんですけど

とうとう1日中クーラー稼働の日がやって来るのも時間の問題ですね。




さて まだ涼しかった一昨日。

素敵なプレゼントが届きましたよ(*^^*)

20150709125329eda.jpg

蓮くんも興味津々。

20150709125330b85.jpg

こうして荷物が届く度に自分の物が入っていると思ってるので

チェックは欠かしませんよ~



出てきたのは こんなに可愛いムギちゃん鏡♪

20150709125334f69.jpg

ムギ日記☆」のkao☆riさんがムギちゃんの13歳のお誕生日を記念して作られた鏡です(*^^*)

欲しい方がいたら・・・とのことだったので

遠慮もなく「欲しいです~♪」とお願いしてお届けいただきました♪



では早速ムギちゃんと蓮くんのコラボ^^

20150709125332e49.jpg

ムギちゃんみたいに笑って欲しかったんですけどね~

でもこれ 一番いいお顔で撮れましたので^^





他にも蓮くんのおやつや私のまで(*^▽^*)

20150709125401d93.jpg

干しいもさんを早速蓮くんに~

20150709125358b3d.jpg

蓮くん 干しイモ好きだろうな~とは思ったんですけど

201507091254007d2.jpg

こんなに終始 舌を出しながら食べるほど 美味しかったモヨウです(*´▽`*)

20150709125402ec9.jpg


私のは・・・

20150709214404c5a.jpg

バトンドールさんのプリッツ2種類~♪

百貨店で有名なおやつだそうで(息子に教えてもらいました^^;)

それを聞いたらもったいなくて食べられなかったのですが

やっぱり食べたくなって 本日開封(*^^*)

シュガーバターを食べたんですけど リッチなお味でしたよ^^

美味しゅうございました(*^▽^*)



kao☆riさん 素敵なプレゼントを本当にありがとうございました<(_ _)>

ムギちゃんの鏡 早速愛用させていただいてますよ~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
23 : 05 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<だあれ? | ホーム | ウロウロするわけは・・・?>>
コメント
----

こんばんは~☆ren母さん^^
わぁ~!!ムギちゃんの鏡!!!
実は実はすっかり出遅れてしまって・・・(´_`。)グスン
諦めちゃったんですよね~(ムギちゃん鏡~~~~(号泣)
私も参戦させて頂きたかったなぁ~(笑)残念無念(^_^;)
蓮くんとのコラボ!
満面の笑顔のムギちゃんとちょこっとおすまし~な蓮くん♪
イケメンペアね~(・・・って表現が古い??(^^ゞ)

お芋さんのおやつに・・・
蓮くん、怪獣に変身寸前?!(笑)
そして~ren母さんには!
有名な(百貨店でしか買えない??)美味しそうなプリッツですね~(お友達ブログで以前見たことが!)うんうん!リッチ感が伝わります~(*^_^*)

嬉しい嬉しいお届け物♪
お届け物ってわくわくドキドキ❤感激ですよね~
よかったですね!ren母さん蓮くん(*^_^*)
by: ko-mi * 2015/07/09 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/10 00:03 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/10 09:29 * [ 編集 ] | page top
----

あー!!
ムギ君ミラー☆
アタシも欲しかったんだけどぉ~~
競争率が高そうだったんで今回は諦めたの。。
来年からは絶対申し込もうーっと!!
ムギ君には長生きしてもらわないと~♡

バトンドール、関西地区限定でしたよね♪
以前、めいの親戚さんが遊びに来た時に
(蓮くんとも親戚さんですよ☆)
いただいた事があります。
おいしいですよね~♡
最近はネットでも買えるみたいだし、、
お取り寄せしちゃおうかな~。。
見てたら食べたくなってきた~~また太るぅぅぅぅ(・・;)
by: ぶっちー * 2015/07/10 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/10 13:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
なんか無理やりもらっていただいた感じなのに、
ご紹介までしていただいて恐縮です~( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも私の雑な梱包までチラっと見えていて
お恥ずかしい限りです(´ε`*)ゝ

蓮君オヤツ、おっきなオメメで食べてくれて嬉しいです~♪
オニクチャンがいいかな~とか思ったんですけど、
アレルギーがあるとダメだしな~とか、蓮君何が好きかな~とか
考えて選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました。
そして何よりren母さん、 しょうもない親バカグッズを
快くもらってくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。
・・来年もまたよろしくお願いします( ´艸`)ムププ
by: kao☆ri * 2015/07/10 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

いつもお誕生日に作られるムギちゃんグッズ♪
可愛いな~と見ていたら なんといただける!!っていうので
早速お願いさせていただきましたよ~
ムギちゃんの満面の笑みのこの鏡(*^_^*)
見てるだけでうれしくなってしまいます。
なんかムギちゃんがそこに居るようで
会えたような気にさえなりましたよ~
・・・って残念無念・・・って言ってるko-miさんに
なんだか申し訳なくなってきました・・・

オヤツ蓮も大興奮でしたし 私も子供たちも大興奮~
勝手に食べちゃダメ!と釘を指しておいたので
並んで仲良く食べましたよ^^
もったいないから1袋づつ・・・^^
楽しみは長く続くほうが嬉しいですもん~♪
by: ren母 * 2015/07/10 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

ムギちゃんミラー♪とっても可愛かったですよ~
ムギちゃんの満面の笑みがそこにあって
何度も見ては微笑んでしまいます^^

いただいたオヤツも 蓮 お芋が大好きなのでめっちゃ大喜びで^^
バトンドールさん 関西地区限定なのですね~
確か某百貨店さんで行列だったとニュースで見たことが・・・
けど並ぶの苦手ですし まさか手元に入って食べれるなんて
思ってもみなかったので 味わって食べましたよ~
今はお取り寄せも出来るようになったのですね。
もう一つのお味もゆっくり堪能したいと思います♪
by: ren母 * 2015/07/10 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そしてこの度は嬉しいお届け物 ありがとうございましたm(__)m
ムギちゃん鏡に写るムギちゃん^^
こっちを向いて今日も笑っていてくれていましたよ~
ムギちゃんがそこに居るかのような そんな気がしています^^

干し芋オヤツも先ほどお昼休みに振る舞ってきました~
今日も美味しそうに食べてましたよ^^
まだまだたくさん もうひとつのオヤツも今後の蓮の楽しみが増えました♪

それから私に貴重はオヤツまで・・・
まさか口に入るとは思っていなかったのでうれしくいただきましたよ~
もったいないので子供たちと一袋ずつ食べて
また今日のオヤツのお楽しみです(*^_^*)

ムギちゃんの鏡大切にしますね♪
えっ 来年もある?嬉しいです(*^_^*)
またきっと図々しく 下さい~って言いますよ♪
by: ren母 * 2015/07/10 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵な可愛いプレゼント♪
良かったですね(#^.^#)
蓮君へのおやつも、高級プリッツも
嬉しい、美味しい、贈り物ですね♪

今日は、いきなり真夏日になり・・・
これで梅雨が明けちゃうんでしょうかね(@@)
by: きゃふ * 2015/07/10 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/10 21:11 * [ 編集 ] | page top
----

蓮君めっちゃいいお顔!
これはわかってますねー
いいお顔するべき時だっ! ってね。  笑
ムギちゃんミラー 鏡にも出来るんですね!
可愛い笑顔♪
ワンコグッズ いつか作ってみようかな♪

バトンドール有名ですよね~
まだ食べた事ないんですけど
ニュースで見たし 列が出来てるのも見ましたよ!
もっと空いたら買おうかな。   笑
by: なっち!!! * 2015/07/11 05:13 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^◯^*)コメントありがとうございます♪

可愛い&美味しい贈り物が届いて嬉しいです^ ^
この鏡のムギちゃんがここにいるようで癒されてます(*^^*)

今日も暑いですね〜
こちらは昨日から突然暑くなりました…
今年は雨も少なくていきなり夏がやってきたカンジです( ;´Д`)
by: ren母 * 2015/07/11 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^◯^*)コメントありがとうございます♪

ワンコグッズ 記念にいいですよね(*^◯^*)
ムギちゃんのお誕生日グッズを見るたびに
いいなぁ〜って思ってたんです^ ^
ムギちゃんの笑顔があふれてますよ〜

百貨店で並ぶ商品があることは知ってたんですけど
名前は知らなくて(>_<)
並ばず食べれてありがたかったです(*^◯^*)
お味も高級なお味でしたよ♪
by: ren母 * 2015/07/11 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/776-fd25c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
