ウロウロするわけは・・・?
2015 / 07 / 08 ( Wed )
先週の日曜日 

蓮くんが足元をウロウロちょろちょろ。

201507080843401d6.jpg

2本足で立ってテーブルをうかがってみたり

20150708084342a58.jpg

やたらとテーブルの上が気になるようでしたよ(*^_^*)


理由はコレ♪

201507080843455a4.jpg

久しぶりのお好み焼き~(*^_^*)wihtトマト。

てんこ盛り盛りに見えるんですけど

凸凹皿なので・・・これくらい大丈夫???ですよね???

・・・って毎回心配になります。



蓮くんは脇目もふらず

201507080843454ad.jpg

ペロリと完食した後



もうない~?
20150708084359bd3.jpg

ないない!食べ過ぎでしょ~

って言ったら

2015070808435999f.jpg

遠くから寂しそうに 私達の食べてる様子を眺めてましたとさ。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
11 : 15 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<うれしいお届け物がありました♪ | ホーム | 蓮くんの花を見に行ってきました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/08 14:19 * [ 編集 ] | page top
----

  こんにちわ(^^)

  蓮KUNの ご飯おいしそぉ~~(^○^)

   paku・・まだ お好み焼き
   食べさせたことがないので!!
   あげてみよっと(*^^)v
    材料は 同じで良いんですか??
  
by: paku mam * 2015/07/08 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

お好み焼き!
蓮君も、嬉しいですよね。
うちのこたちも大好きですもの(#^.^#)

凹凸がある、例の食器。。。
底上げがあるから、大丈夫でしょう!
by: きゃふ * 2015/07/08 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪

ふふふ・・・❤てんこ盛りですね~(笑)
ren母さんの少し心配そうな・・・
不安そうな気持ちが伝わる~^^;
うちもこの食器に入れるとこうなるので
ついつい「え??多いのかな~」と不安に(笑)
でも!多分大丈夫でしょう!!多分ね^0^

お好み焼き
キャベツももりもり入ってるんですよね??
あとは何を入れたらいいのかな??
今度レシピ教えてね~ren母さん^^

蓮くん
おかわり欲しいよねぇぇぇ
ワンコのお腹は底なしって言いますよね~
上げたくなる気持ちをぐっとこらえてね(笑)
by: ko-mi * 2015/07/08 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お好み焼き美味しかったね~!
うちも、いつも量に悩みます(;´∀`)

前にワンコの栄養士さんに
そのワンコの頭のお鉢ぐらいが
適量と聞いたのですが
私の場合、しっかりあげすぎてたらしく
ココあず揃って太ってしまいました(^_^;)

蓮くん、今日のお洋服もとってもお似合いです!!
by: あずこ * 2015/07/09 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

平気 平気~っ!
いつもなら ちょっとアレかもしれんけど・・・   笑

ワンコお好み好きですよね
なんででしょうね
そんなにお肉入ってる訳じゃないのに。
同じモノ食べてるって事が嬉しいのかな?
っていつも思ってます。
セナまもも凄いもん。 集中力が。
って蓮君もなかなかの楽しみっぷりで。
ついついまたワンコ用の作っちゃいますよね・・・
by: なっち!!! * 2015/07/09 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

お好み焼き美味しそう〜
もも食べたことないですよ。
味付けしないだけなんですか?

うちも、量少ないかな?
思うぐらいしかあげないから
いつも、キッチン脇で
恨めしそうにみてます(笑)

蓮くんいじけ姿可愛い❤
もう少し欲しい〜位が
ちょうどなんだよ〜蓮くん。
by: まめたーん * 2015/07/09 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/09 12:42 * [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

お好み焼きだとすごくソワソワしてるのが分かるんです。
フライパンの中もテーブルの上も どこからも見えないはずなんですけど
ニオイでそれとわかるんでしょうね~
さすがワンコ!

材料は同じものです。
キャベツたっぷりと山芋のすりおろしたっぷりと
粉+水+卵の溶いたのを少々・・
お肉ものせますよ~^^
by: ren母 * 2015/07/09 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

お好み焼きの日はアピールが違うと言いますか
特にワンワン吠えたりキュンキュン言ったりすることもないのですが
いつもと違う スゴイ熱い視線をカンジます。
それがうまく撮れないんですけど(> <)

きゃふさんに大丈夫!って言われると安心です^^
by: ren母 * 2015/07/09 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

そう すんごいてんこ盛りに見えるでしょ~
てんこ盛り通り越して てんこ盛り盛り(笑)
凸凹上げ底だから・・・って思いながらも
少々不安だったり・・・
毎日じゃないし・・・ねっ?!
お好み焼きにはいつもすった山芋をたくさん入れます^^
後はキャベツモリモリ~
前に蓮のを作った時には 茹でてあったブロッコリーや人参も
一緒に焼いてみたりしましたよ~

ワンコのお腹って本当に底なしですよね。
どれだけ食べたら残すのか・・・知りたい気もします^^

by: ren母 * 2015/07/09 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--あずこさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

そうそう私も頭の鉢くらい・・・って聞いたことあります。
けどそれだったらやっぱりちょっと多かったかな・・^^;

ココちゃんあずちゃん太ってますか?
そんな風には全然見えませんでしたけど。。
蓮ももうちょっと痩せたほうがいいみたいです。
・・・となると必然的におかわりはナシ・・・ですよね^^

この洋服 好きなんです。
こんなのつくれたらいいな~って眺めるけど
今のところ眺めるのみです。。。
by: ren母 * 2015/07/09 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

ちょうど同じ日だったか前の日だったかに
セナくんまもちゃんのお好みの記事UPされてたのを見て
アレ・・・量がずいぶん違うな・・・と
思ったんですけど・・
前にも「毎日じゃなかったら大丈夫」
ってなっちさん言ってたし^^

雨が多くなって思い通りにお散歩に行けなかったりすると
食べるもので喜んでもらおう~って 作ってみました^^

セナくんまもちゃんは極上スマイルでポーズしてくれるけど
蓮は早く食べさせろ~ってカンジで
ゴロンとしたり伏せてみたり いろいろと忙しいことに勝手になります^^;
by: ren母 * 2015/07/09 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

ももちゃんにもゼヒ作ってみてあげて下さい~
材料は ほぼキャベツと山芋のすりおろしと粉卵水と豚肉です^^
蓮はもらえるのがわかるのか 
キッチンでアピールがスゴイです。
特に鳴いたりするわけではなく
熱い視線を送ってきます。
ここにいるのでお忘れなく!!!みたいな(笑)
by: ren母 * 2015/07/09 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/09 15:23 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/09 19:11 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/775-2159dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |