すみません&またまたパンケーキ♪
2015 / 07 / 04 ( Sat )
今日は午前中 雨の降らないうちに蓮くんとお散歩を済ませ

お留守番してもらって 久しぶりに電車に乗って お友達と買い物に~


以前通っていた犬服教室で仲良くなったお友達なんですけど

今日は大きな布地屋さんに 布を買いに行ってきました。

その前に腹ごしらえ・・・

20150704223228a13.jpg

こちらはパンケーキでよく知られてる(・・・らしい)Butterさん。

パンケーキがメインなんだと思うんですけど

他にもいろいろなランチがあり 迷ってこちらのヘルシーランチに(^○^)

それから いろいろ話をしている途中で

「ブログに動画を載せるにはどうすればいいの?」って聞かれまして・・・

説明してたんですけど・・・

いつの間にか間違って過去の動画がUPされてしまってました(;´∀`)

そんなこととは露知らず・・・

呑気に布地を選んだり眺めたり・・・

帰りにはまたまたButterさんに寄って

ちょっとお茶するつもりが

↓お友達のシフォンスフレ?ケーキ
2015070422322616b.jpg
↑私 ゴールドキウイのパンケーキ??名前あやふやです^^;

また食べる・・・(≧▽≦)

1週間以内に2度のパンケーキ♪

太るって~ってツッコミはなしでお願いします~





そんな中  題名もない動画だけの記事にコメント下さりました

きゃふさんkazuさん ありがとうございました<(_ _)>

見てくださったみなさまもありがとうございました<(_ _)>



前回のコメントの返事もまだなのですけど

取り急ぎお詫びまで・・・


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
23 : 03 : 15 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/773-af9a7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |