-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのパンケーキ(*^_^*)後編
2015 / 07 / 03 ( Fri )
続きです~

さて そろそろかな~と公園から戻ってみたら

どうやら名前を呼ばれた後だったみたいで・・・

お姉さんを呼び止め「呼ばれたみたいなんですけど・・・」と言いましたら

「ならび直してもらいます~」とのこと・・・

∑(゚д゚lll)ガーン

・・・で再度10人待ち・・・

20150703004053de9.jpg

とっくにモーニングの時間は終了してランチに突入~


前日飲み過ぎてしまった父は 公園散歩も行かず車で待機してたんですけど

もう一回ならび直しと聞いて「帰ろ~」と珍しくイライラ・・・^^;

二日酔いのうえ 空腹で更に気分が悪くなってしまったようです(> <)


でもね~

私も娘もすっかりパンケーキモードだったので

気分を変えて外に出てきたら~と外に誘い・・・

20150703004055dc3.jpg

蓮くんを抱っこしてたらまた気分も変わるよ~と

2015070300411655f.jpg

あれこれ手法を変えて粘りましたよ~♪



やっと店内に案内されて 蓮くんにもお水をいただきました。

20150703004058066.jpg

テラス席はワンコOK♪

といってもガラス窓で仕切られているので クーラーも効いていて

夏でも快適です。(喫煙席なんですけどね。)


そして食べました♪人生初パンケーキ♪(ちょっと大げさかな)

20150703005418f1d.jpg

父はハンバーグのセット(食べれるかなぁと心配でしたけど・・・)

私はサーモンサラダの付いたの

娘は甘々のイチゴバナナ。


初めてのパンケーキはふわふわしてて美味しかったです♪

これだけ巷でパンケーキが流行ってるっていうのに 

ホットケーキと一緒でしょ・・・って 食べたことがなかったんですけど・・・

美味しかったです(*^_^*)

サラダとスープとパンケーキ1枚食べたあとで

もう1枚のパンケーキにはメイプルシロップをかけて

2度美味しくいただけました^^

20150703004059d9d.jpg

蓮くんにはあげられないので フツーのオヤツで我慢してね~

お腹いっぱいになったところで 父の元気も戻ったようでよかったです~(*^_^*)



そうそう肝心のコーヒーも美味しかったです~♪

たっぷりのアイスコーヒー^^さすがハワイアンサイズ♪



ご馳走様でした~(*^_^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


この後急いで家に帰り 海を渡って

20150703004121452.jpg

コブクロのコンサートへ~

201507030041211c1.jpg

周辺駐車場が混んでて 開演3分過ぎで入場。。

入場と共に始まったから間に合ったんですけど

3時間ちょっと 立ちっ放しは疲れました~

近場で開催のチケットが取れず 遠く離れた徳島まで・・・


帰りに徳島ラーメンを食べ

20150703004119cf2.jpg
見た目ほど辛くないけど 食べた後に喉が渇きました。。。



海を渡って家へ~

20150703004122d1a.jpg

結構ハードな週末でした。。。


蓮くんはもちろんお留守番ですよ。






あっ…コンサート…

今はライブって言うんですよね^^;

こちらもお初だったんですけどよかったです〜♪





関連記事
14 : 30 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 初めてのパンケーキ(*^_^*)前編>>
コメント
----

こんにちは。

蓮父さんのご機嫌が麗しくなって
本当によかったです。
呼ばれた時にいないから、また並び直し(><)
きゃふさんも、イラっとしますものv-356

この後は、コブクロのコンサート♪
忙しいけれど素敵な一日でしたね(#^.^#)
by: きゃふ * 2015/07/03 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

お父さんの機嫌も直って良かった(^^)v
でも並び直しは私もキレます・・・
って、お父さんはそこまでじゃない?(^^ゞえへ

パンケーキおいしそうです~♪
食事系もデザートなパンケーキも
どっちもおいしそう~(^^)
これを食べるためなら、並び直しもあるかなっ

コブクロのコンサート行かれたんですね(^^)
徳島まで!?思うより近いのかな?
すごいすごいっ(^^)v
パンケーキにコブクロに、充実した一日でしたね♪
by: ぽりる * 2015/07/03 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮が見れて良かったですね。
きれいな紫陽花
私も大人になってから紫陽花が好きになりました。

私もパンケーキを食べた事がないのです!
今度食べます(^.^)

コブクロのコンサート♪良いなぁー!
流星が好きです!

ブログの紹介を素敵にして下さってありがとうございました(*^^*)
by: クローバーの愛 * 2015/07/03 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここね、私も行ってみたいんですが
いつも待ってる人いるから
店の前を通過して終わってました~
しかも、呼ばれていなかったらもう1回順番やり直しですか?
わぉー厳しいですね。。(苦笑)

うんうん、私もren母さんと同じように
ホットケーキと一緒やんって思ってますたー(てか今も思ってる・笑)
あと、ロールケーキなんかも
ここ10~15年くらいで再ブレークって感じで
私が子供時代なんて、すたれた?メニューだったような気が・・・v-411

徳島までライブ行ったんですか!?
お若いなー 私、そんな体力ないです。。
by: ひま子☆ * 2015/07/03 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

並び直してのパンケーキ・・・
お疲れさまです(笑)
でも、その甲斐あって美味しいパンケーキが食べられて良かったですね(^^)
パパさんは二日酔い?
私もお酒ではいっぱい失敗してきたので、辛さはわかります(笑)
蓮くんパワーで元気が出たようで良かったです(*^^)v
by: マイケル神戸 * 2015/07/03 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^-^*)

うちの近くに同じ系列店があるんですが
いつ前を通ってもガラッガラなんです・・・(^▽^;)
田舎じゃパンケーキは流行らないのかしら・・・?
しかし、並び直しは・・・ねぇ
とにかく美味しく召しあがれて良かったです!

蓮くん、やっぱりユニフォーム似合いますね!
カッコイイ♪
by: あずこ * 2015/07/03 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮母さんおはようございます♪

パンケーキですか 並ぶのは苦手かな
取り敢えず他の物食べて家で作ります
3人分なら結構お洒落な物出来ますよ
まぁ外で食べる雰囲気も大切ですけどね

ラーメン後から喉が渇くと言うのは塩分多過ぎです

コブクロ大好きですよ 声量があるからね^^
by: はやとうり * 2015/07/04 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/04 19:29 * [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^^*)

私も並び直し・・・って聞いたときには「えぇっ!」って言ってしまいました。。
けど 名前を書く用紙の一番上に そのように書かれてあったようです。。。
応対してくださるお姉さんも「すみませんが・・・」と
ものすごく申し訳なさそうでしたので・・・

コブクロのコンサート 父が1度行きたいな~と言ってたので
行ってみました^^
ご飯食べるまで気分が悪かった父に 往復運転してもらいましたよ~
拷問だったでしょうか・・・^^;

by: ren母 * 2015/07/05 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

いや・・ブログ内では控えめに書きましたけど
実は結構イライラしてたんですよ~(;´Д`)
空腹すぎて気分が悪くなるって・・・ねぇ。
並び直し・・・名前を書く紙に書いてあったので仕方ないです。
見てない私が悪かったんです。
・・・とはいえ 私も「えぇ!」って叫びましたけど・・・^^;

結構なボリュームで美味しかったです~
パンケーキにしてはちょっと高かったかな~っておもいました。
けど昨日食べたパンケーキも同じくらいだったから 
これが普通なのかな~
食事系もオヤツ系もどちらも食べれて満足です♪
しばらく食べなくていいかも~^^

徳島まで片道150キロくらいでしょうか・・・
田舎に(愛媛)帰る時には 通り道なので
結構近いかな~と軽く考えてましたけど遠かったです。
また出かける前にパンケーキなんか食べるから
到着時間もギリギリのギリギリ^^;
いつもバタバタばっかりです。。。
by: ren母 * 2015/07/05 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

この日は睡蓮でしたけど 昨日やっと近所の蓮♪見てきました~
またUPするので見てやって下さいね(*^^*)
紫陽花も最近色や種類が豊富になって 見ごたえがありますよね。

コブクロ初参戦でしたけど 楽しかったです~
たくさん曲を知ってるかと思ったんですけど
知らない曲もたくさんありました。
流星いいですよね♪
twilight・・・泣けそうでしたよ~
by: ren母 * 2015/07/05 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます♪

さすが食べログ番長?ひま子☆さん♪
チェック済みでしたのですね~
ワンコOKのテラスは喫煙席になってるらしいので(そんなにモクモクした感じではなかったです)
吸われない方は禁煙席を希望されるのか 喫煙席の空き具合によって
早く呼ばれることもあるらしいです。
名前を書く紙の上に 呼んでもいない時は並び直し・・・みたいに書かれてましたよ。。
気づかなかったのが悪いんですけどね。

パンケーキ まっ確かにホットケーキと似てないか・・・
と言われるとやっぱり似てます。
ただ 家で作るホットケーキとは違いましたよ。
これまで外でホットケーキ食べることがなかったのでアレなんですけど。
やっぱりすたれたメニューだったから???(笑)
けどホントに美味しかったですよ(*^^*)
ホットケーキパンケーキにはちと高い??かもと
庶民な私は思ったりしましたが・・・^^;
昨日も食べてとりあえず満足なので しばらくいいかな^^

午前中そんなことしてるから メインのライブがギリギリに。。。
往復運転の父 素晴らしい体力の持ち主でしょうかね~^^

by: ren母 * 2015/07/05 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございます(*^^*)

ホントに・・・お疲れさまなカンジです。
機嫌の悪い時なら怒って帰ってるかもしれません。。
なので父が機嫌悪くなったのも理解できまして。。。
名前を書く紙の上の方に「並べ直し」のこと書いてあったのに
見てなかったのが悪かったんですよね。
まさかそんなに早く呼ばれると思ってなかったし・・・
でもホントその甲斐あって 美味しいのが食べれて良かったです。
父も満足してくれましたし^^

父 最近めっきりお酒が弱くなってしまったようで
お友達夫婦に付き合って結構飲んだのか(私はほとんど飲めないんです・・)
帰り道もちょっと・・・アレでした。
マイケルさんもお好きなんですね~
楽しいとついススンデしまいますものね(*^^*)

by: ren母 * 2015/07/05 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--あずこさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

あずこさん地方ではパンケーキ流行ってないんですね~
ここはひっきりなしに車が出入りしてましたよ~
並び直しはちょっと・・・と思いましたけど
名前を書く紙の上にその旨書いてありました。
私が見てなかったのが悪かったんですよね。
でも初めてのパンケーキは美味しくてよかったです^^
昨日も別のお店で食べましたよ~
太りますねきっと。

ユニフォーム似合いますか~ありがとうございます(*^^*)
テレビの前のチビ蓮くんも一緒に応援してますよ^^
by: ren母 * 2015/07/05 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)

私も並ぶのは苦手です。
けど すっかり食べる気分になってしまってたのでね。。
これまではホットケーキと一緒だろうと わざわざ食べに行くこともなかったんですけど
やっぱり外で食べるのは美味しかったです(*^^*)

徳島ラーメン コブクロがライブで美味しかったですよ~って言ってて
なんだか帰りに食べてみたくなりました。
こちらのラーメンよりは醤油が多めなのでしょうかね~
でもご当地ラーメン 食べれてよかったです。

はやとうりさんもコブクロお好きなんですね(*^^*)
とってもいい声でしたよ^^
by: ren母 * 2015/07/05 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/771-542d942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
