初めてのパンケーキ(*^_^*)前編
2015 / 07 / 02 ( Thu )
今日はいいお天気の蓮くん地方~

少し蒸し暑くなるそうで それはそれでまたイヤですね。



さて 先週の日曜日は 娘のちょっとしたお疲れさま会に

朝昼兼用のパンケーキを食べに行ってきましたよ~

20150702115316aad.jpg

行ったのは「コナズ珈琲」さん。

結構な混雑ぶりで名前を書いた時には13人待ち。。。

予想はしてたので 待つ間に蓮くんのお散歩に~


ちょうど向かい側に公園があったので行ってみると

20150630173332cc3.jpg

思いがけずたくさんの紫陽花が見れましたよ~

201506301733511c4.jpg


こっち側の紫陽花も

201506301733513d5.jpg

こっち側の紫陽花も

20150630173350171.jpg

とてもキレイでした(*^_^*)

蓮くんは 広場を行ったり来たり 楽しそうにお散歩してましたよ。

2015063017350076d.jpg



池には睡蓮が咲いていて

20150630173459cfb.jpg

蓮くんも鑑賞???

2015063017350223b.jpg

しみじみ眺めてました。

睡蓮の葉っぱってカエルが座ってそうなんですけど

カエルは居ませんでしたよ~




帰りに紫陽花をもう1枚。

咲きかけはこんな色なのに 日が経つにつれて

2015063017350446b.jpg

違った色を見せてくれるんですね。

大人になって紫陽花がより好きになりました。




さてと 30分くらい経ったし そろそろ戻ってみましょうか~

20150630173504845.jpg

・・・って戻ったんですけど・・・


続きはまた明日~




昨日のとんちのミクスの答えは「コーラ」(甲羅)でした~♪

正解してくださったのは

♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬」のpaku mamさん

可愛いくて穏やかなpakuくんとママさんのブログです^^

お出かけしたりしつけ教室に通ったり・・・楽しそうな様子がたくさん♪

ぜひ見に行ってみてくださいね~



それから

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん

真っ白おもちフォルムな可愛いくぅーちゃんのブログです~

ぷりてぃくぅーさんは なぞなぞやクイズがとってもお得意♪

いつもいち早く答えを考えて下さってありがとうございます(*^_^*)

蓮くんと同じ ご挨拶は「ギャン」のくぅーちゃんのところに遊びに行ってみてくださいね~


そして

日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん

可愛いヨーキー ミエルちゃんとお買い物大好きぽりるさんの楽しいブログです~

ミエルちゃんに買う可愛らしいお洋服  蓮くんが女の子だったら着せたい!って

思うようなのばかり~

美味しいもののご紹介コーナーも^^

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


それからそれから

ヨーキーのりん チワワのみく」のクローバーの愛さん

最近3歳になったばかりの パピーちゃんみたいな幼顔のみくちゃんと

穏やかで優しいヨーキーのりんちゃん^^

お庭に咲く花もキレイで テラスやベンチでくつろぐ2ワンちゃんが

とっても羨ましく思えます~

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


それから

ライナの部屋」のライナ母さん

ライナちゃんの笑顔には毎日癒されます~(*^_^*)

どうやったらこんないい表情を撮れるのかな~って思ってしまうほど

いつもいい表情のライナちゃん^^

静岡での毎日もとっても楽しそうですね♪

ぜひ遊びに行ってみてください~




最後は

母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん

5チワ1トイプーの賑やかなちびまゆこさんち♪

先日めでたく3周年を迎えられ 

その記念すべき企画に見事当選させていただきました(*^_^*)←私が^ ^

ひなちゃん~選んでくれてありがとね~♪

ちびまゆこさんのブログでは ぷぷっと笑わせてもらったり

ブブブーっと吹き出したり^^

とっても楽しいので ぜひ見に行ってみてくださいね~




今月は無事みなさまご紹介出来て良かったです^^

ここのところ少しバタバタしていましたけど それも昨日で終わり~

ちょっと落ち着いてのんびり出来そうです^^




さて来月のは・・・

あれ?さっき見たのに忘れてしまいました(> <)

最近物忘れが激しいです^^;



でも お楽しみに~♪

今月もたくさん考えて下さってありがとうございましたm(_ _)m




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
14 : 46 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/770-828a889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |