-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日から7月ですね(*^◯^*)
2015 / 07 / 01 ( Wed )
今日から7月ですね^^



分かるかな~(´艸`*)





午前中 バケツをひっくり返したような土砂降りだった蓮くん地方

風もビュンビュン

久しぶりにたくさん雨が降ったような気がします。。。

それにしても7月になったというのに まだ涼しいような・・・

明日は蒸し暑くなる???そうです。。。



さて 明日の朝はなでしこの準決勝がありますね~

20150701223431d37.jpg

・・・っと言うわりに詳しい時間知らなかったり・・・^^;


・・・  ・・・  ・・・


8時キックオフだそうです~

早起きして仕度を済ませて 8時には応援体制に入りたいと思います♪





ということで 今日はお休みなさい~💤

20150701223432e19.jpg



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
22 : 52 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初めてのパンケーキ(*^_^*)前編 | ホーム | まあちゃん久しぶり♪続編>>
コメント
----

こんばんわ(^^)

  雨・風!! 凄かったですね(・。・;
   
  ***** クイズ参加 ***** 

  かめ・かめ・かめ・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【 コーラ 】 
by: paku mam * 2015/07/01 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/01 23:42 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/01 23:55 * [ 編集 ] | page top
----

わかった!
今回はわかりました。
甲羅・・・コーラ!
初めは、スッポンドリンクって
またまた奇妙な答えを出してたのですが
良く考えました^o^
by: クローバーの愛 * 2015/07/02 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/02 14:04 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/02 14:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
本当にすごい雨でしたよね~(>_<)

クイズ…分からなかったです(>_<)
甲羅、コーラ‼なるほどです(笑)

蓮くん、ユニフォーム似合ってるよ~(^3^)/
カッコいい‼

なでしこジャパン勝ちましたね~(^-^)v
私は、木曜日が仕事が休みなので応援出来てラッキーでした。

ブログリンクさせてもらってもいいですか~?
by: emily * 2015/07/02 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

すんごい酷かったですよね~
職場まで歩いて行ったんですけど ほんの数分でビショビショになりましたよ(> <)
pakuくんは雨と風大丈夫でしたか~?
蓮はどうだったのか調べようもないんですけど
昼間に家に帰ったら 風でリビングの網戸とカーテンが開いて
外から丸見えになってました^^;

クイズ考えて下さってありがとうございます♪
見事大正解です\(^0^)/
by: ren母 * 2015/07/02 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

奇妙なお答え・・・(笑)
それも楽しいのでバンバン送って下さいね~
今回は見事大正解!
考えて下さってありがとうございましたm(__)m
by: ren母 * 2015/07/02 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

昨日は本当にスゴイ雨風でしたよね。
仕事中 蓮は大丈夫かな~とちょっと心配でした。
昼休みに帰ってみたら いつも通りだったんですけど
風でリビングの網戸もカーテンも開いて 
外が丸見えになっててビックリでしたよ~

なでしこ勝ちましたね♪
emilyさんお休みでラッキーでした^^
私は・・・すんごくいいところで出かけなくてはならなくて(> <)
最後まで見られなかったんですよ~
でも勝ったから次が楽しみです^^

こちらもリンクさせて下さいね~
よろしくお願いします。
by: ren母 * 2015/07/02 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/769-1178cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
