まあちゃん久しぶり♪続編
2015 / 06 / 30 ( Tue )
知らんぷりしてスタスタ歩いて行ったはずなのに

突然振り返ってジーっと眺める蓮くん。

20150630110410640.jpg

まあちゃんに付いてきて欲しかったのかな~



広場では縦横無尽にはしゃいで

2015063011041194c.jpg

ブレブレ写真ばっかりでした(> <)



こちらはトイレに行った父を待つ蓮くん。

20150630110412c21.jpg

こうして出てくるまでひたすら待ち続け

父帰ってきたよ~って報告してくれましたよ^^

201506301104146b5.jpg

たくさんはしゃいだのでお水も飲んで

2015063011042811f.jpg

さぁ帰ろうか~


この公園の隣には大きな工場が建ってたんですけど

取り壊されて跡形もなくなってました。。。

20150630110430c40.jpg

そこでまたまたまあちゃんに再会♪

20150630110429b0d.jpg

まあちゃんを誘うように近寄って 勝手にスンスンして

勝手にサササ-っと行ってしまう蓮くんを

またしても一生懸命追いかけてくれるまあちゃんなのでした。

20150630110432962.jpg

まあちゃんのお父さんも

「今日はまあちゃんの元気がいい♪」って喜んで下さったんですけど

蓮くんは気が済んだのか ドンドン先を行ってしまって・・・

ごめんね まあちゃん・・・m(_ _)m



蓮くんは充分楽しんだようです^^

20150630110433fac.jpg

蓮くんよかったね(*^_^*)




夜は久しぶりのお友達夫婦と一緒に晩御飯。

201506301104461bb.jpg

パイナップル嫌いなんですけど この日は何か飲んでみたくなって

頼んでみました。

これがスゴく美味しかったです♪

グレープフルーツを絞ったりレモンを絞ったり・・・はあるけど

パイナップルは初めて♪

また飲みたいです(*^_^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
15 : 24 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/768-4783cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |