-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まあちゃん久しぶり♪
2015 / 06 / 29 ( Mon )
先週の土曜日 久しぶりの公園に行ってみました。

201506291634083a4.jpg

そしたら 以前ここで仲良くなった「まあちゃん」に再会♪

20150629163410bc6.jpg

いつもはお友達と仲良く出来なくてギャン!って言ってしまう蓮くんなんですけど

このまあちゃんとだけは いつまでも仲良く遊んでいられたんです。

その時の様子はコチラ→ ☆


まあちゃんのお友達のトイプーくんにもご挨拶^^

20150629163409eaa.jpg

まあちゃんはもう15歳になっていて

歩き方も足がおぼつかない様子だったんですけど

でも飼い主さんいわく とっても元気で病気知らずだそうで

一生懸命蓮くんを追いかけて歩いてきてくれていましたよ~

20150629163413791.jpg

それなのに・・・

蓮くん すっかりまあちゃんを忘れてしまったみたいで^^;



土曜日もギャン!とひと鳴きして

スタスタ~と我が道を行く・・・

20150629163413699.jpg

あんなに仲良く遊んでくれたのに・・・

まあちゃんごめんよ~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ












関連記事
16 : 58 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<まあちゃん久しぶり♪続編 | ホーム | 犬生初さくらんぼ♪>>
コメント
----

蓮くん、ひさしぶりのまあちゃんとの対面に
ちょっと恥らっちゃったのかしら~?
15歳で病気知らず♡
素晴らしい~~あやかりたいわ~~ヽ(^。^)ノ

ギャンってひと鳴き!
きっと『また会おうね♪絶対だよ』って言ってたんだと思います♡
by: ぶっちー * 2015/06/29 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあちゃんは、蓮君の事を覚えてたのかな~♪
15歳で元気って素晴らしいですね!
蓮君、再会してパワーを貰ってるかもしれませんね(*^^*)

蓮君の蓮を見に行かれましたか♪

みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも元気で幸せに暮らして行きたいと思います。
by: クローバーの愛 * 2015/06/29 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
チワワの姉妹のブログにコメント頂きありがとうございます(^ー^)
とっても嬉しいです(^-^)v
我が家は、吹田にあります。
娘たちは、トリミング&病院は茨木ですし、結構茨木市内に行く機会があります(^ー^)
蓮くん、めちゃめちゃイケメンですね~(^-^)v毛量もとってもフワフワさんですよね~🌠
また、ブログにお邪魔させて頂きますね~(^-^)v
仲良くして頂けたら嬉しいです🌠
by: emily * 2015/06/29 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
くぅちゃんも蓮くんと同じです。
仲良くなったかな?と思うとギャン吠えして
その場を去る・・・。
性格なんですかね?

by: ぷりてぃくぅー * 2015/06/29 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~ 蓮君ひどい~    笑
何が気に入らなかったのかな?
まさか忘れちゃった???

まあちゃん15歳?
とってもキレイなコですね。 見習わないと。

蓮君トイプーさんとは上手く挨拶できたかな?
土曜はとても涼しかったですもんね。
楽しいお散歩になったかな?
by: なっち!!! * 2015/06/30 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

15歳で病気知らず・・・本当にうらやましいですね。
ただ 足は結構ヨタヨタでしたよ。。。
飼い主さんのリードに引っ張られるように歩いているような気も・・・^^;
そんなまあちゃんが一生懸命蓮のところに近寄ってくれたのに
なんだか申し訳ない気持ちで・・・
代わりに私がイイコイイコしときました^^

そうそうギャンって鳴いたけど まあちゃんのお父さんは
「あれ 遊ぼう!って言ってるんやな」って言ってくれました。
ホントにまた会おうね♪の挨拶だったらいいのに・・・

by: ren母 * 2015/06/30 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

調べてみたらほぼ2年ぶりの再会でした^^
まあちゃんは2年前に会った時も そっと寄り添ってくれてたんですよ。
今回も寄り添って歩く2チワを見たかったな~

蓮・・はまだ見てないんですけど 先日睡蓮を見ました^^
そろそろピンクの蓮 見に行かなくちゃ~と思ってます^^

可愛いみくちゃんがこれからも元気で幸せでありますように~♪
by: ren母 * 2015/06/30 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

ブログ読ませていただいて 病院の写真だったかな・・・を見た時に
もしかしてお近くなのかな~って思いましたよ~
ここの病院にかかったことはないんですけど
少し前にホテルを利用させてもらいました^^
そのうちに偶然バッタリ出会えたら嬉しいですね♪

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです^^
また可愛いブーケちゃんとカレンちゃんを見にお邪魔しますね(*^_^*)
by: ren母 * 2015/06/30 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

くぅちゃんもですか~可愛いお顔してギャン吠えするんですね。。。
そうそう 仲良く出来そう(*^_^*)って見守ってるのに
ギャンの一声で「あーまたかー」ってちょっと寂しくなります。
くぅちゃんと蓮が出会ったら・・・
ギャンギャン言い合うのかな(笑)
それ見てみたいです^^
by: ren母 * 2015/06/30 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます♪

ホント酷いでしょ~^^;
ヨタヨタ歩きでせっかく近寄ってきてくれてるのに
蓮は自由にササーッと好きな方へ(> <)
代わりに私がナデナデしておきましたよ。

15歳で病気知らずとは本当に羨ましいですよね。
一見15歳には見えません。
歩くとちょっとヨタヨタですけど・・・
でもお父さんがリードを引っ張ると 
ちゃんと付いて歩いて行くんですよ~

トイプーさんともいつもどおり自分勝手なご挨拶です^^;
一度まもちゃんに指導してもらわないと・・・
by: ren母 * 2015/06/30 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/767-acf341fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
