久しぶり〜♪
2015 / 06 / 27 ( Sat )
昨日は蓮くんと夜のドライブへ^ ^




毎度お馴染みの様子ですけど

20150627114437a46.jpg

父のお迎えです〜(*^◯^*)

20150627114438fe4.jpg

こちらに帰ってくるのはほぼ1ヶ月振りなので

蓮くんとはホントにお久しぶりでしたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

父も蓮くんも大喜び♪

201506271144411b2.jpg



夕食が終わるか終わらないかのうちから

お膝に抱っこしてもらって満足そうです(*^^*)

2015062711444184c.jpg

蓮くんよかったね〜♪



父のお土産はいつものブールミッシュさんの

季節限定のブルーベリーのロールケーキ(*^^*)

201506271144556f6.jpg

スポンジ生地がしっとりしていて美味しゅうございました(*^◯^*)


茨城のお土産も(*^^*)

2015062711445789a.jpg

太りそう…^^;

ダイエットしてなかったらいくらでも食べれるのに。

でも今までが甘い物の食べ過ぎとやっと自覚しましたので^^;



ご馳走さまでした〜♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
16 : 20 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/765-0fd0e02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |