グッスリ蓮くん
2015 / 06 / 26 ( Fri )
今日は朝からザーザー雨の蓮くん地方

でも雨のおかげで涼しくなりました^ ^

涼しいとお留守番も安心です。



お昼休みに見たら こんなに反り返って寝てましたけど

20150626090619dac.jpg

気持ちいいのかな^ ^



昨晩の蓮くんの寝落ち3秒前

20150625222751a09.jpg

3・・・2・・・1・・・

20150625222754a72.jpg

ベッドからかな〜りはみ出してるけど^^;

いい夢見れたかな。




1ヶ月ほど前に 初めてふるさと納税したら

忘れた頃に届きました~♪

20150625222754657.jpg

この岩泉ヨーグルトが大好きすぎて 岩手のこの町に納税^^

久しぶりに食べたら美味しかった~(*^_^*)

飲むヨーグルトも濃くて美味しかったです^^



無糖のパックを開けたら・・・蓮くんにも食べさせてあげるね~♪






では良い週末を~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 43 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/764-310fa012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |