紫陽花アフロに挑戦♪後編
2015 / 06 / 25 ( Thu )
今日は少し暑い蓮くん地方。。。

お留守番の蓮くんに 今日は扇風機回してきましたよ~

家の中はわりといい風が入ってくるんですけど

今日はなんだか風も少なそうですしね。

・・・といってクーラーはまだのような・・・

会社ではガンガンクーラーが効いてて風邪引きそうです





さて続きです~

しばらく芝生の上を行ったり来たり 

20150624130028525.jpg

広場を楽しむ蓮くん。

階段を抱っこするようになって 自由に歩き回れる場所が減ってしまったので

せめてココでたくさん走ってから 帰りますよ~^^



芝生の直ぐ側には色とりどりの紫陽花が・・・

201506241300286c7.jpg

咲いてたんですけど・・・

どうして私が撮ると こうもスッカラカンに撮れるか・・・ナゾ。。。^^;



反対側の道からは キレイに撮れましたよ^^

20150624130026124.jpg

蓮くんも一緒にパチリ♪

20150624130103bca.jpg

こちらの青と白の紫陽花のコントラストがステキ(*^_^*)

家に飾りたい~けど

飾る場所も全くないです。。。

201506241300314a2.jpg


ちょうどいい撮影ポイントがあったので^^

蓮くんいい顔してるね♪

20150624130030b4a.jpg



最後にいつもの池をおっかなびっくり覗いて・・・

20150624130101666.jpg

20150624130102f3c.jpg

帰りました^^



駐車場に向う道沿いにもたくさん紫陽花が咲いていたので

やっぱりもう1枚♪

201506241301058f4.jpg

どうですか~?

これ一番アフロっぽい♪って喜んでたんですけど

よく見たら 周りの紫陽花全部と一体化してる・・・ね・・・

まっこれもヨシ♪



後ろで観光バスに乗った皆々様にジーっと見られつつの撮影は

少々緊張しましたけど。

「あの人何してるんやろ???」ときっと思ったことでしょう・・・あはは^^;



お家に帰ってキレイにキレイにブラッシング。

2015062413010647c.jpg

今でもまだまだ抜け毛の季節の蓮くん。。。

モコモコの塊が2個にもなりましたよ。

そして久しぶりにお髭もキレイにカットしました♪



蓮くんお疲れさま~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 46 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/763-e71cc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |