-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんにおみやげ&旅行記ファイナル
2015 / 06 / 23 ( Tue )
ここのところ涼しくて過ごしやすい蓮くん地方。

今日は少し暑くなるかな。。。



浅草の仲見世にあるワンコグッズのお店で

蓮くんにもおみやげを・・・

20150622235357b9e.jpg

プヒプヒなるドーナツ型のおもちゃ。

20150622235357962.jpg

これが結構お気に入りになってくれました(*^^*)

20150622235358c25.jpg

気に入りすぎて しょっちゅうお耳を熱心にガジガジしてるから

耳がちぎれてないか 時々心配で点検。。。

案外頑丈に引っ付いてるみたいです^^



それからキーホルダー。

20150622235359a3b.jpg

父が「蓮くんに似てる」と勧めるので

これは蓮くんに・・・というより 蓮くんのお散歩バッグに付けようと買ったんですけど

家に帰って出してみたら 

20150623004625048.jpg

鍵用だったみたいで 私の物に^^

可愛い(*´▽`*)





東京3日目は 朝から河川敷のお散歩~。

20150621170920bc1.jpg

河川敷の向こう側の ちびまゆこさんと6ワンちゃんを思い浮かべながら

歩きましたよ~^^

近くに知ってるワンちゃんがいるって思っただけで テンションがUPしますね♪

いつか蓮くんと一緒に 橋を渡って遊びに行けたらいいな~





30~40分歩いて寅さんの帝釈天へ到着♪

20150621170943ba4.jpg

急きょ 父にTシャツ短パン 帽子も借りて散歩に出かけたんですけど

バンザイまでして マラソンで走り切った人みたい。。。

ほんのちょっと歩いただけなのに^^;


お参りを済ませて

20150621170921f23.jpg


お店のある方へ~

20150621170942eac.jpg

3月の旅行の時に食べた 玉こんにゃくとサツマイモの焼いたのと

草餅が食べたい~って

朝ごはんも食べずに楽しみにしてたのに 

月曜日だったせいかお休みの店が多くて

それとも9時前だったから 開店前だったのでしょうかね。

残念ながらお目当てのは食べられず(>_<)



帰り道 行列が出来るらしいケーキ屋さんに寄って

20150621170945b82.jpg

一番乗りでケーキを買って帰りました。



午後からも父の住む街をぷらぷら散歩しながらプールに行って

夕ご飯を食べてゆっくり帰り支度。。。

帰りも夜行バスだったので 出発が遅いのが嬉しいところです。

帰りはガラガラだったので お隣の席に足を延ばしてくつろげたんですけど

寝るとなったらやっぱり寝苦しく・・・ウトウトなるけど眠れない。。

プールで疲れて バスでグッスリ眠れるハズ・・・だったんですけどね~^^;



そんなこんなで 高速バスの旅は時間は有効に使えるけど

往復の乗車中が眠れない・・・そんな感じでした。

次はもうちょっとリクライニング出来るいいバスを早めに予約しておこうと思います~



新幹線なら蓮くんも一緒に行けるんですけどね。

何度も一緒に行ってみたいと思ってるんですけど

家から駅まで3~40分。それから新幹線で2時間半。

到着したら大都会東京~

そこから父のところまで1時間くらい・・・

考えてみただけでちょっとクラっとします^^;

なので まず私が東京に慣れなくちゃ~

そんなに長い時間 静かに大人しく出来るかな~

でも一度は蓮くんと一緒に行けるといいな♪



ライナちゃんとライナ母さんみたいに移住しようかな(笑)







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
10 : 36 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/761-e30421e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
