-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの犬服&初のスカイツリー・・・
2015 / 06 / 22 ( Mon )
昨日は久しぶりに蓮くんの服を作りました^^



ずっと作りたいと思ってはいたんですけど なかなか時間がなくて

裁断した布を見るたびに「作らないと~」と思うこと数週間^^;

いろいろと気に入らないところはあるんですけど

いつものように蓮くんに着てもらうと あら不思議。

20150622071115712.jpg

いろいんなところが隠れるから ちゃんと出来てるように見える!

201506220711166a0.jpg

蓮くんマジックですね(*^^*)




さて旅行記・・・

久しぶりの浅草雷門です。

20150621170851702.jpg
        この手は 私ではありません~↑

この日もとても賑わってましたよ。

仲見世の通りでは 美味しそうな物がたくさん。

20150621170856041.jpg

あれこれ食べたい・・・

けどお腹がいっぱいで・・・

築地でも思ったんですけど 次からは食べ歩きしよう~ってことになりました。




脇道にそれたところも歩いたりしましたよ~

20150621170855de2.jpg

ビッグダディの露店?があって 「ホントかな~」なんて言ってたら

突然現れてビックリしました。

マッサージのお店みたいでした。



本堂でお参りもしましたよ~

201506211709196c1.jpg

前回 父がおみくじで凶を引き当てたので おみくじは怖くて引けず・・・



浅草寺からチラチラ見えるスカイツリーがちょっと気になって

「歩いて行ってみよ~」って言ったら

あっさり却下されました。

近そうに見えるけど遠いって^^;


それじゃぁ~と電車で行くことに^^

二度目は このビールの建物にもビックリしませんよ~(^^)

20150621170917de9.jpg


・・・で念願の?スカイツリー♪

20150621170919578.jpg

大きかったです~

首が痛くなるほど見上げてました。

展望台まで上ろうか迷ったんですけど

ひとり3000円?って言うし・・・それだったらその分食べたい!って

何とも食べ根性ばっかりみたいな夫婦ですけど

入場するのに1時間半待ち・・・と聞いて あっさり止めました。

また そのうち どうしても上がってみたくなった時のお楽しみってことで^^


スカイツリーの下は いろんなお店が入っていて

そこだけでも十分楽しめました^^

こんなcafeもありましたよ~

20150621170944381.jpg

食べて帰ろうかと思ったんですけど

せっかく東京まで足を運びましたし

家の近くの商店街で買い物をして 手料理を振舞いました~^^

なんて 振舞えるほどの腕もないですけど・・・



・・・よって写真はナシ^^;





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
10 : 29 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/760-dd40cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
