-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごろ~ん
2013 / 02 / 05 ( Tue )
今日は朝から寒くなると覚悟してたのに 午前中は暖かかった蓮くん地方です~

夕方から少し寒くなってきたから 明日はやっぱり寒いのかな~



先日またまた☆くぅ・ひな姉妹☆さんで作っていただきました~

DSC_2279.jpg

20130205_165508.jpg

チェックのパッチワーク柄でとってもかわいいんですよ~

015_convert_20130205193202.jpg

蓮くんよかったね~♪



今日は蓮くんのリラックス姿5連発です~

DSC_2159.jpg


DSC_2223_20130205170032.jpg


DSC_2245_20130205170006.jpg


DSC_2218.jpg


018_convert_20130205193356.jpg

最後の写真だけ私が仰向けにしました~

へそ天リラックス姿に憧れて・・・


お手手揃えて可愛い~っ親ばか全開で申し訳ありません

いつでもどこでもごろんごろ~んってしてくれたら嬉しいな~




よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
21 : 35 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おいしいんだもの | ホーム | また走ったよ>>
コメント
----

お洋服、とっても似合ってますね~!
カワイイ~!!

蓮くんのリラックス具合が伝わってきますね。
見ているこちらも癒されます。
by: こま母 * 2013/02/06 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

パッチワークのお洋服かわいいー。
よかったね。蓮君。
パンツもかわいくて、似合ってますよー。

舌チョロ蓮君の様子が
かわいいですー。
なでなでが気持ちいいんですよねー。
ワンコも人間も至福の時間ですね。

先日はプレゼント企画にご参加くださって
ありがとうございます。
いつも温かいコメントもホントにうれしいです。
by: ぷぷこどっぐ * 2013/02/06 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
パッチワーク柄気に入ってます~

蓮はお父さんの上とか横とかでは ひと際リラックスしてますよ~


by: ren母 * 2013/02/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこさんへ--

こんばんは(^^)

ありがとうございます~♪上下つながってるんですよ~
お気に入りの一着になりました❤

舌チョロ 私も大好きです~
何か美味しいものがないとしませんけどね・・・

プレゼント当たるといいなあ~
どれも素敵な賞だったから選ぶのに迷いましたよ~
by: ren母 * 2013/02/06 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/76-9eaef868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
