-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
箱根ふたたび~&今日の蓮くん♪
2015 / 06 / 17 ( Wed )
今日はいいお天気?な蓮くん地方…

お昼前から雨降りの予報だったんですけど

今のところ晴れ

降りだすのは夕方くらいかな〜



今日の蓮くんは・・・

2015061710413387b.jpg

朝から大好きなキュウリにかぶりついてましたよ^^

20150617104134138.jpg

最近はキュウリとスイカの言葉にめちゃくちゃ反応のいい蓮くんです(*^_^*)

20150617104136d21.jpg

どこにいても全力で駆けつけてくれますよ~






さて旅行記続きです。

小田原城を出て 駅の方へ向かっていくと

美味しそうなお魚料理のお店がたくさん(*^◯^*)

すごく食べたかったんですけどグッと我慢して

20150614134611547_2015061712004505c.jpg

箱根へ〜

父が日帰りで温泉でも行こうか〜っていうので

草津とか熱海とか 他にもいろいろ探してみたんですけど

移動に時間がかかりそうだったり なんだかんだで

また箱根いこっか♪ってなりました^ ^




駅員さんが教えてくれた通り

20150614134615c30.jpg

車窓からも紫陽花が所々に咲いているのが見えて

目を楽しませてくれましたよ^ ^



到着~♪

20150614134658a31.jpg

3月に家族旅行でお世話になった「花紋」さんへ^^♪

また来たいとは思ってましたけど まさかこんなに早く再訪問できるとは思いませんでした(*^_^*)


早速楽しみにしていたお昼御飯をいただいて

20150617063430730.jpg

どれもこれもお味が本当に美味しくて やっぱりここにしてよかった~と(*^_^*)

前回とても美味しいと思ったマンゴープリンとあまなつのゼリーも美味しかったです(*^_^*)

2015061413470025e.jpg

少し休んでから 温泉へ~♪

たっぷり1時間以上 ゆっくりのんびりと足を伸ばしました。

昼間の露天風呂もとても気持ちがよかったです。

温泉のお写真はないのでこんなカンジ→


非日常的な時間を過ごすことが出来て大満足でした(*^_^*)




帰りに撮りましょうか~といっていただいて

2015061413470114b.jpg

後ろのバスで駅まで送ってもらいました^^

あ~楽しかった♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
すご~く美味しくて気持ちよくて楽しかったのに

見つけると買わずには居られないスイーツ・・・

駅で見つけた「たまごプリン」?だったかな・・・?

20150617063428cd7.jpg

こちらも美味しく胃袋に収納されましたよ~^^








関連記事
15 : 18 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/757-bf42d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
