昨日の蓮くん^ ^
2015 / 06 / 15 ( Mon )
昨日はキュウリのおやつをもらって

2015061417554391d.jpg

いつも通り

20150614175256b01.jpg

いい子でマテ出来るのを見たら

2015061417530024a.jpg

ますます蓮くんに会いたくなりました^ ^

20150614175303746.jpg

蓮くんに 「美味しかった?」って聞くと

20150614175302e54.jpg

舌舐めずりで「美味しかったよ〜」って応えてくれるんですよね。




お散歩にも連れて行ってもらったようで

201506141753034bf.jpg

お外はやっぱり楽しそうですね(*^◯^*)

20150614175542cb0.jpg

ニッコリ蓮くんが見れてよかった♪

2015061417554449b.jpg


昨夜 FaceTime(テレビ電話)で蓮くんに話しかけたら

声を聞いて 私を探しているようで

ちょっとして いないって分かったみたいなんですけど

また蓮くんに話しかけたら キュンキュンと話に応えるように

何か言ってるような感じでした。

「どこ行ったんよ〜」とか

「いつになったら帰ってくるん〜」とか

そんな感じだったのかな…

もうすぐ帰るから待っててね^ ^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
07 : 09 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/755-8d9f8a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |