ガンバったのに・・・(´_`。)グスン
2015 / 06 / 11 ( Thu )
ついこの間買ったばかりの蓮くんのおもちゃ。

こんなになりました。

2015061007523915d.jpg

これだけ喜んで遊んでくれたのだからと思いたいのですけど

綿をホリホリ出して遊んでたので回収。




とりあえず クラゲさんをキレイに直して

プヒプヒ音を鳴らしてみたら

蓮くんが飛んできましたよ~^^

20150610075203dce.jpg

喜んで遊んでいる間に

2015061111520979e.jpg

お次~

ワンコも直しましょう~



とりあえず 穴を補修したら

20150610075208ddc.jpg

のっぺらワンコの出来上がり・・・^^;



これじゃ何だか可愛そうなので 鼻らしきものも付けてみました。

20150610075210961.jpg

うんうん これでいいかな~と思って

またまたプピプピ鳴らしてみたら 

すぐに蓮くんがやってきたので

20150610075243d02.jpg

じゃっ これから破らないように遊んでね~と

蓮くんに渡そうとしたら

何か気に入らなかったみたいで・・・(> <)

20150610075244e49.jpg



買った時の写真を見て もうちょっと頑張ってみましたよ。

2015061008105399b.jpg

蓮くんも気にいってくれたかな。 

201506111152107f2.jpg



30秒後・・・

20150610081055aa3.jpg

やっぱり気に入らなかったのね。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
12 : 11 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<いつかのお散歩 | ホーム | スイカ警備隊>>
コメント
----

こんにちは♪
蓮くん、けっこう激しく遊ぶんですね!
あまりイメージにない感じがします♪
蓮くん、ワンコちゃん
可愛いお顔になったのに
なんで気に入らなかったのかな!(笑)
可愛いお顔だから
カジカジするのがかわいそうになったのかな♪
ポツーンなワンちゃん、ちょっと寂しげですね、、
しかもうつ伏せ。。(笑)
by: ライナ母 * 2015/06/11 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
ぷぷっ(笑)蓮くんわかりやすいっ!(笑)
穴が開いて綿が出るほど遊んだ仲だったはずのわんこおもちゃ・・・
同じわんこのはずなのに(^^;)
ポツン・・・とかわいそうだからren母さん、代わりに遊んで
あげてください・・・そうすればきっとヤキモチやいて蓮くんが
奪っていくと思います(笑)
そうそう、水色のクラゲさん♪我が家にもあるんですよ~!
大和が好きそう~と思ったのですがクラゲの足よりウサギの耳の
方が好きだったみたいで、今はおもちゃ箱の奥底で毎日あすまに
踏み潰されております・・・(笑)
by: ちびまゆこ * 2015/06/11 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮君、おもちゃさんと
かなり仲良く遊ばれているようで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

蓮母さんは、おもちゃのお医者様みたいに
ちゃんと治してあげてる。。。
素晴らしいです(#^.^#)
by: きゃふ * 2015/06/11 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
蓮くん、おもちゃ大好きなんですね(#^^#)
可愛いな~♪

うちはおもちゃへの興味があまりなくなって
買っても使ってくれません・・・

そしてren母さんのお裁縫のお上手さったら!!
買ってきたみたいです・・・(*^▽^*)
by: あずこ * 2015/06/11 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんもおもちゃで遊ぶのが好きなタイプね。
チョロ太も夢中になって直ぐに綿あんこを出します(・・;)
プヒプヒ音を鳴らすと、飛んでくるよねぇ(笑)

蓮くん、おもちゃを手術してもらったんだ。
ワンコさん、元通りにしてもらったのに何が
気に要らなかったのかな?
部屋の隅に取り残されたワンコが妙に受けたわ(笑)
by: ひさんち * 2015/06/11 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコがおもちゃで遊んでる姿って
本当に可愛いですよね~
近くで見たらビックリするほど
怖い顔してる事が多いですけども。

蓮君何が気に入らなかったんでしょうか?
とても綺麗に手術してあげたのに・・・ ねぇ?

by: なっち!!! * 2015/06/12 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ♪--

蓮くん激しく楽しく
遊ぶんですね~
楽しそうですね。

うちもすぐ、綿だし噛みきり
おもちゃボロボロ…
ren母さんみたいに綺麗
に直せないし、捨てると
泣くしで、ボロボロおもちゃ
増える一方(笑)
忘れた頃にこっそり捨てます。

ワンコおもちゃ…綺麗すぎた
んですかね~
ぽつん…状態。うちよく見る光景。
by: まめたーん * 2015/06/12 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お顔があるのと無いのと分かるんだ~!!
やっぱり天才だわ~と思っていたら
そういう問題じゃないかったんですね♪
クラゲさんの方が好みだったのかな♡
お気に入りのオモチャ、補修してあげて愛を感じます。
これだけ遊んでくれたら嬉しいですよね!(^^)!
by: ぶっちー * 2015/06/12 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなに激しくはないんですよ。
振り回したりはしゃいだり・・・とは違って
大人しく噛み続ける・・・みたいなカンジです。

ワンコの鼻がスゴク気にいってたらしく
鼻のトンガリをガジガジ噛んでたのに
そこがなくなったからか もひとつ興味も失われたみたいです^^;

ポツーンなうつ伏せ・・・哀愁をカンジます。
by: ren母 * 2015/06/12 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

どうやらわんこのおもちゃの鼻の出っ張りをガジガジするのが楽しかったようです。
ふふふっ 代わりに遊んで・・・(笑)
もちろん すぐやりましたよ~(*^_^*)
楽しそうに遊んでみせたけど 全然興味ナシみたいな顔でした^^;
いいんですけど・・・またそのうちに遊んでくれたら・・・

水色クラゲさん ちびまゆこさんちにも同じのがあるんですね^^
大和くんクラゲ足より ウサ耳が好きなんですね^^
どっちも長いのが好きなんですね~
蓮はクラゲを咥えるとき 足の細い所ではなくて
頭の方の咥えにくそうなところを 必ず噛んでるんですよ。
咥えにくそうに・・・^^;
by: ren母 * 2015/06/12 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

まだ買ってそれほど経ってないような気がするんですけど
気がつけばひとつ またひとつと穴あきになってしまいました> <
気にいってくれたから 良かったんですけどね^^

おもちゃのお医者様なんて~(//▽//)
そんな高尚なカンジではないですけど
とりあえず一回は直してみることにしています(*^_^*)
↑ただのケチかも・・・^^;
by: ren母 * 2015/06/12 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--あずこさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

うちも そんなにおもちゃに興味を示す方ではないんですよ~
たまに思いついたようにガジガジしています。
それも同じ場所ばっかりガジガジするから 穴が空くんですよね。
注意してるはずなんですけど 次に見た時には綿が出ていて
ビックリして取り上げるんですけど。。。

あずこさんにお褒めいただくなんてうれしいです^^
あずこさんの羊毛フェルトに絵・・・本当にステキです(*^_^*)
by: ren母 * 2015/06/12 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなに好き~ってカンジではないんですよ。。
思いついた時にちょっとガジガジしてみるくらいです。
それでこんなに早く穴が開くか・・・って思いますけど^^;

あ・・・でも綿出しは好きみたいですね~
ひと度出ると夢中で出してるのがわかります。
慌てて止めようとすると 蓮も悪いと分かってるのか
全力で逃げていきます^^;

ポツーンなワンコ 可哀想でしょ。
せっかくガンバッたのに・・・口のところがヒゲに見えたのかな^^;
by: ren母 * 2015/06/12 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

なんでも夢中の時って可愛いですよね~♪
以前も書いたかも・・・なんですけど
ずっとワンコが苦手だった昔の自分が
今では不思議に思えます。

何が気に入らなかったんでしょう~
鼻の出っ張りを一生懸命ガジガジしてたから
それがなくなって つまらなくなったのか・・・
口元がヒゲに見えるからか・・・^^;
by: ren母 * 2015/06/12 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そんなに楽しく遊んでるカンジではないんですよ~
わりと大人しく コッソリガジガジしてるカンジです。
それも1日のうちにホンの少しだけ・・・
綿が出るとちょっと喜んでるようにも見えます。
すぐに撤収ですけど・・・

ももちゃん お気に入りのおもちゃ 捨てると泣くんですね~
ボロボロになっても愛着があるんですね^^
蓮は・・・この間たくさん処分したけど 特にいつもと変わりなく・・・でした。
愛着とかなかったのかな~
by: ren母 * 2015/06/12 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

なんか鼻の出っ張りが気にいってたみたいです。
それか 最後に縫った口元が ヒゲに見えたか・・・(笑)

プピプピ鳴らすと飛んでくるくせに
奪って持って行くと すぐに放置したりします。
怖いからか自分でプピプピ鳴らしてみることはないんですよ~
蓮は布系のおもちゃがガジガジ出来て好きみたいです。
こつぶくんの大好きなラテックスのは全然遊ばないんですよ~


by: ren母 * 2015/06/12 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/753-d03b66e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |